
-- --, --

■ 注射セットと3回目の診察日 ■

08 31, 2014
毎日の日課となった自己注射。

少しでも楽しく出来るように、と
「注射セット」なるものを作ってみました◎

P8292682

お家にあった空き箱を利用して
必要なアイテムを入れるだけの簡単なモノ。

ですが、
たったこれだけのことでも

我ながら単純だとは思いますが
とてもテンションが上がります◎


その中に
ん?!洗濯ばさみ?!と思われたあなた!!笑

お腹を出す時に
Tシャツなどをこれで止めておくと

自己注射をする時に便利なんですよ。

インスリン注射をする方へ
よく、こういう指導をしていたのですが

自分に役立つ日がくるとは...

すぐに使えるよう
「注射セット」と一緒に常備しています。



そして、今日は

ちょっと味気なかった箱に
マスキングテープでおめかしを◎

P8292683


 

ムーミンのマステで
また1つ、お気に入り度アップです。笑



+ + + +



さてさて、採卵に向けて
診察もラストスパート。


トラコミュ 体外受精*顕微受精にチャレーンジ!!



■D8 診察日■

右 〇〇〇〇〇 5つ
左 〇〇 2つ

計7つの卵を確認することが出来ました。

1番大きいモノは15mmまで大きくなっているとのこと。

前回の診察から2日、
これだけの短い期間でぐーんと大きくなるものなんですね。


その他、まだ小さ目の卵を育てるため
引き続きHMGの注射が続きます。


D8・9 HMG150 1回/日
     +
  ガニレスト0.25 2回/日

AMに2種類1本づつ、PMにガニレスト1本
というスケジュールです。


前回D6の診察日に行った採血では
E2(エストラジオール):660

今回も採血をして診察終了です。



ここ数日、
お腹にチクチクとした痛みを感じることが多くなりました。

排卵日前に感じるような
そんな痛みで。

ただいま、順調に
低温期を維持しているし

毎回内診をしていただくので
心配には及ばないのかもしれませんが...

排卵してしまわないか、
不安になりつつ過ごしています。



トラコミュ 不妊治療エピソード


トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!




次の診察はD10

今の経過でいけば
恐らくD12か13で採卵かなぁ、と先生。

いよいよ、
近付いてきたぞーーーー♪笑





 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

■ ついにスタート!!体外受精に向けて ■

08 29, 2014
P8242676

予定より少し遅れて
お盆明けのリセットを迎えた後

今周期は初めての採卵に向けて
卵巣刺激の注射が始まりました。


トラコミュ 体外受精*顕微受精にチャレーンジ!!



少しづつですが
その記録を残しておこうと思います。



■D3 診察日■

通院の開始は生理3日目(D3)。

その日から指示された薬剤は
D3・4・5 フォリルモンP注225 1回/日 です。


初めての薬剤、
これが思いがけず身体に異変が。

注射後から、倦怠感が強くなり
ずっとあくびをしているような状態が続き

時間があれば横になり
寝ていることが多くなりました。


トラコミュ 不妊治療エピソード



看護師さんに聞いてみると

一気にホルモンが体内に入ったことで
副作用として、そういう状態になることもあるそう。

気になっていることに
さっと答えて下さるので

初めての体験をしている側からすると
すごく安心できますね◎


それなら
「休めるときはとことん休んでしまえ~」と開き直り

気兼ねなく、ぐーたら。笑

注射開始3日目には
寝溜めが出来たのか身体が慣れてきたのか、

倦怠感はすっかりなくなっていました。




■D6 診察日■

この3日間の刺激で
卵は2mm弱に成長。

確認出来るだけで5つ見ることが出来ました◎


薬剤も次の段階へ。

D6・7 HMG225 1回/日
     +
  ガニレスト0.25 1回/日

この2本を同時間に
打つ場所を変えて注射することになります。


ガニレストは排卵を抑えるお薬。

この注射をした後
周りが赤くなり痒みも出てくるので

まさかの拒否反応?!注射中止?!

と、心配しましたが
5~10分程すると落ち着くので一安心◎

その他、特に大きな身体の異変は
感じることなく過ごしています。



ただ、私が今
向き合っている苦痛といえば

自己注射への恐怖、でしょうか。。。汗

特にHMG製剤、
薬液をいれる時がとても痛くて。

覚悟していたとはいえ

自分に針を刺すという行為は
やっぱり、大変です。

そして、
日に日に増える注射の本数に

準備を終えてお腹を出して数分...
自分と格闘する日々が続いています。苦笑

ですが、

このおかげで
毎日の通院という負担が軽減されていることや
卵が順調に育っていることを考えると

「ママになれるなら
 これくらいのこと、何でもないっ!!」

と思えるようになりました。

今は、針を刺すことにも次第に慣れてきて

注射前の格闘時間も
少しづつ減ってきています。

(いまだゼロにはなりませんけどね。笑)


+ + + +


   img01.png




さて、今度の診察は
どれくらい育っているかなぁ◎

診察台に上がるのが

通院し始めて1年近く経つ今でも
あまり得意では私ですが

エコーをみるのが
今の楽しみの1つになっています。


トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!




 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

酸素系漂白剤の詰め替え容器

08 26, 2014
洗濯洗剤は
マグネット付きのホルダーを利用して

収納、使用しています。

P4032439
(関連記事→洗濯機周りの模様替え・その1その2

お家の中でも
1、2位を争えるくらいお気に入りの空間◎

ですが、
目立つのが漂白剤のパッケージ。



漂白剤は
近くのスーパーや楽天内で購入出来る
酸素系漂白剤を愛用中で


 

どちらも750g。


最初はお試しで使っていましたが
キッチンやバスルーム、他いろいろと万能で

今ではなくてはならない存在◎

そろそろ、
専用の容器に詰め替えたいと思い
ここ数ヶ月いろいろと探していました。



詰め替え容器の希望は

・全量を一回で詰め替えられて
・片手でも使いやすい容器
・用途に合わせて持ち運びが出来て
・そして、シンプルなモノ


最初に候補になったのは

アルカリウォッシュを詰め替えている
無印良品の「冷蔵庫用2kg米びつ保存容器」

P8262680

ただ、お値段が高めなことと
漂白剤1袋の量に対して
大きさが合わないところで却下となり。


トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *



その後、なかなか
ベストのモノに出会えずにいましたが

P7082608

困ったときの100円均一◎笑


トラコミュ 100円ショップ



見付けた理想の容器は
「冷水筒」として売られていたモノでした。

P8222666
(かなりのピンボケ写真ですみません。。。苦笑)

フタをパカッとあけて
さらさら~と投入。

洗濯1回分の量は大体覚えたので
後は、目分量です。

ズボラな私にはぴったり◎笑


P8222665

購入したばかりのモノを1袋詰め替えると
これくらいの量になります。


容器を変えたことで
すべての洗剤を入れていたホルダーも変更。

収納場所も変えました。
20140822

洗濯機の向かって左、
〇の部分にひっそりと。


トラコミュ スッキリさせた場所・もの


P8222667

わーい、目立たない~ 笑

前から見ると
洗濯機周りがすっきり◎


また、ホルダーが洗濯機の前にあることで
洗濯物の出し入れに不便を感じていたので

日々のストレスがなくなり一石二鳥です。


トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく





 にほんブログ村 インテリアブログへ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



□ ■ □ ■ □


ここ数日、体外受精に向けての
クリニックの通院が始まり

あっという間に毎日が過ぎていく気がします。

不器用な私は
なかなかパソコンを開く時間を作れずにいますが

私は元気にしていま-す◎


トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!


ゆっくりペースにはなりますが
お友達のブログにも遊びにいきますね♪

いつもありがとうございます。



.

3つ目のキャンドルホルダー kivi

08 22, 2014

P8222669

お休み明けに届けていただけるよう
頼んでいた荷物が届きました。


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


楽しみにしていたこの荷物、
中身はイッタラ×マリメッコ・kivi キャンドルホルダー


我が家に3つ目となるkiviが仲間入りです◎


P8222670


選んだお色はレインブルー。


 


トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

 

ウワサの値上がりリストが発表され
続々と売り切れになっていくkivi。

発売当初から
この色は、絶対に欲しいと思っていたので

値上がり対象ではないようですが
早めに購入しておくことにしました。



P8222671


これで我が家のkiviは
フォレストグリーンとフロスト、そしてレインブルー。



自分が「これ!!」と思った色を1色づつ

なので、
増える頻度はゆっくりだけれど

今後、引っ越す予定の部屋は
kiviをずらりと並べられそうな腰高窓があるので

そこに並べるのを夢見て
コツコツと集めていこうと思います。


トラコミュ インテリアを楽しむ♪




P8222673

現在の我が家では
テレビ横のシェルフが定位置に◎

ダイニングテーブルに
座ってみるこの眺め、とても気に入っています。




今は飾っておく専門になっていますが
本来の姿はキャンドルホルダー...苦笑


トラコミュ キャンドルのある暮らし


いつかは、そんなおしゃれな生活が
出来るようになりたいという希望を持ちつつ。。。



さて、
次に現れるお気に入りの色は何色?!笑



 
 気になるのはレモン。






 にほんブログ村 インテリアブログへ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

夏休みの記録-2014-

08 21, 2014
お盆の帰省をはさみ
また、長く更新の期間があいてしまいました。汗


1週間家をあけ、
上げ膳据え膳に慣れきった身体を

今まで通りの生活リズムに戻すのはこれまた大変。

いつものことだけど

帰省の後は
実家のありがたさをひしひしと感じます。苦笑


トラコミュ 夏休み



そんな我が家の夏休み、
今年の始まりは台風の接近からでした。

こちらは思ったよりも、
酷い雨風には合わなかったものの

その後もこの夏は
大雨の被害があちらこちらで多発しており

その被害をニュースで見るたびに
やはり、自然の猛威は恐ろしいと実感する
夏休みになったように思います。



台風が過ぎ去ったのを確認し
いつもよりも早めに帰省の途に。


     hause


その帰省途中...

少し天候が回復してきたこともあり
大回りにはなりますが、岡山県の倉敷市に立ち寄ることにしました。


P8122653

何年かぶりの美観地区。

空はどんより曇り空でしたが
雨に合うことはなく、楽しむことが出来ました。

P8122648

まだ早い時間帯だったので
人も少なく、ゆったりと散策~◎


「ここは前にも来たことがある!!」
P8122654

と、思わず駆け寄ったのは大原美術館。

以前来たときはまだ中学生くらいで
美術館の良さなんて、全くわからなかったなぁ

な-んて、思い出してしみじみしたり。苦笑


トラコミュ ** 旅の記憶 **



さてさて

美観地区に行くなら
立寄ってみたいと思っていたお店がありました。

それが、林源十郎商店さんの1階スペースにある
倉敷意匠アチブランチさん。

「倉敷意匠計画室」と「倉敷意匠分室」の直営店です。

(Web サイト→アチブランチ


店内は撮影禁止になっていて
写真はありませんが

いつもネット上で見ている素敵な商品が
た-くさん並んでいてもうテンションMAX!!笑


 
 お手拭きとして愛用している蚊帳生地ふきんや

 
 琺瑯のれんげ

   
 憧れているキッチンペーパーホルダーも倉敷意匠。


近くではなかなか見られない
作家さんの作品なども並んでいて

私にとっては、とても至福の時間でした◎



P8122659

アチブランチさんの他にも
Cafeやランチが出来るお店もあり

何時間でも居られそうな空間です。

(Web サイト→林源十郎商店


トラコミュ 観光&地域の情報



   
その後主人と私、
お互いの実家にお土産を購入しました。

P8212664

店頭で試飲したお出汁がとてもとても美味しくて

「いりこ・牡蛎・野菜」の3種類のだしパックが
お試しセットになっていたモノをお土産に。

もちろん我が家の分も含めて、です。笑


 

こちらのセットは売り切れですが
楽天内にも店舗があり、他商品は購入出来そうです→備中倉敷瀬戸内庵

知らなかったなぁ。。。苦笑



P8202662

お返しに頂いてきた
たくさんの夏野菜。

これでもまだまだ一部で...

野菜の値段が高騰している今、
と-ってもありがたい頂き物です◎

早速、いりこだしとこのお野菜を使って
お味噌汁を作ってみましたが

ほっとする味のお味噌汁が出来上がりました。



□ ■ □ ■ □


この先、もしかしたら当分
遠出は出来ないかもしれない...

そんな思いつきで
急遽始まった無計画の観光でしたが

それもまた我が家らしく。笑

帰省後も、いろいろと
楽しい時間を過ごすことができ

なかなか天気に恵まれない夏休みでしたが
今年も素敵な思い出が増えました◎




 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

主人のスイーツ作り・第2弾

08 11, 2014
主人のスイーツ作りが始まり早1ヶ月...

第1弾はロールケーキでした。

P7132617
(関連記事→夢に一歩前進した日

その後、ココア生地のロールケーキも完成させ
お友達に振る舞ったりと

随分進化を遂げた主人の腕前◎



     20140716185407.jpg



台風の接近で
おうち時間の長かったこの週末、

第2弾として
ガトーショコラをリクエストしてみました。



すると、

P8092638

トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


さくっと完成~◎笑


初めてのレシピでも
手際良く作業が進んで

あっという間の完成でした。



P8092642


早速、15時のおやつに
いただきます◎


 

頼まれて購入していたパン切り包丁は
ホールケーキを切る時にも大活躍!!


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



生クリームと一緒に盛り付けられたガトーショコラと
美味しい珈琲...

合わないワケがないでしょう~


P8092644

ガトーショコラはまさに、

主人が目指す
「珈琲に合うスイーツ」だと思います。


トラコミュ おうちカフェ


 
 今日の器は
 HASAMI プレートミニ(イエロー)




□ ■ □ ■ □


今日から帰省の途につく我が家。

主人のお休みに合わせて
1週間のロングステイになる予定です。

こんなに長く帰省出来る機会は
1年に何度もないので

私たちも、そして家族も
毎年楽しみにしている夏休み!!

目一杯に満喫してこようと思います。


トラコミュ 夏休み



というわけで
ここ1週間はブログを更新することが出来ませんが

私は元気です♪笑


では、行ってきま-す◎




 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

新しい器で THE・和食

08 09, 2014
随分前から探していた大き目の汁椀

P8072634

ニトリで見付けました。


トラコミュ ニトリ


約400ml(満水時)入る器は
具たっぷりのスープ類にもぴったり。

そして
電子レンジ、食洗機対応◎お値段も500円程度!!

すごく軽い素材なので扱いやすいです。




この辺りを狙っていましたが
送料が気になり、購入に至らず...

近場で見付かって良かった~ 笑




早く使いたくて
早速、豚汁を作ってみました。

P8072635

トラコミュ おうちごはん


私も主人も
大好物の豚汁◎

た-くさん食べたいので
これくらい入ると、とても嬉しい!!




先日購入したお盆も届いています。


 

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


これだけで
THE・和食の食卓に◎

P8092640

黒と赤の両面使いが出来るので

赤地を出せば
お正月やお祝い事で大活躍しそうなトレーです。



そして、
後ろに見えるのはお刺身の盛り合わせ。

帰りが遅くなってしまい
立寄ったスーパーで半額になっていたお刺身セットを

ただプレートに盛っただけ。


  


この日は
豚汁以外、と-っても手抜きでした。苦笑

それでも素敵に見えるのは
器やトレーの力だと思います◎


トラコミュ お気に入りのうつわたち



□ ■ □ ■ □


さてさて、

私の住む地方にも
台風が接近してきています。

最接近は今晩から明日午前中とのことで

楽しみにしていた花火大会も
中止になりました。泣


こんなに台風が近付くのは本当に久しぶり...汗

何をどう備えればいいのか
今から、あたふたしながら

今のところは雨も落ち着いているので

ひとまずベランダに出ているゴミ箱などを
部屋の中に避難させ終えました。


甚大な被害が出ることなく
過ぎ去ってくれればいいのですが。。。


みなさまもどうか
お気をつけてお過ごしくださいね。




 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

■ 低温期と高温期 ■

08 07, 2014
今日でようやく歯医者さんへの通院が終了◎

ふぅ。。長かったぁ~

痛みやトラブルもなく
予定通りの終了でしたが、

嫌いなことは
やたら長く感じる気がします。笑



     20140711103031.gif


というわけで
今周期のリセットを待って

次はいよいよ採卵周期に入ります。

トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!



     ■


今周期、通院はお休みですが
基礎体温は続けて測定中◎

お恥ずかしい話ですが

基礎体温を継続して計るようになったのは
治療を再開した、ここ1年のこと。

P2112349
(関連記事→■ 私の基礎体温ライフ ■

 
Androidスマートフォンで管理しています


それまでは
職業上、不規則な寝起きだったので

測定時間はバラバラ。

体温表をつけても
排卵日がわかるようなグラフには全くならず。泣

これが余計にストレスになってしまうので
無理に測定を続けることはせず

出来るだけ気にしないようにしていました。


前回、AIHをお休みした周期も
内服や内診はしていただき
タイミングは診ていただいていたので

自然の状態で計る基礎体温をグラフにするのは
今回が初めて、といっても過言ではありません。


「どんな基礎体温のグラフになるんだろう?!」


不安と好奇心の中で
始まった、今周期の基礎体温ライフ。

さてさて~
待ちに待った結果は...


トラコミュ 不妊治療エピソード



無題_convert_20140805155822

今のところは
こんなグラフになっています◎


通院中は28日周期で安定していましたが
以前は30~40日前後、と不順タイプだった私。

予想通り、低温期が長めでしたが
しっかり低温相と高温相が分かれているグラフになりました。


何だかとっても嬉しい~ 笑


予想以上のキレイなグラフに
自分でもびっくりしています。


生理周期が長いことや
低温期の長さや高温期が続かないこと

不安な点はあるけれど

そこを補うための内服や注射なんだなぁと
今までしてきた治療を、再確認してみたり。

その点はもう
クリニックにお任せすることにして

気にしない気にしない~◎


トラコミュ 赤ちゃんがほしい♪



高温期が順調に続けば
次の生理はお盆中からお盆明け頃。

これは、飲みおさめにはちょうどいい!!と

お盆前半には
いろいろと予定を入れてしまいました。笑

楽しみ楽しみ♪

こんなところでも
基礎体温は役に立ちますね◎




 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

お買い物マラソン・2014.8、買い足したモノ

08 05, 2014
今日は久しぶりに早起きが出来ました◎

P3302427
なので、
今日の朝食はフレンチトースト。

いつもはバタバタの朝ご飯ですが
やっぱりゆったり出来ると、その後の活動も違ってきますね。

これが毎日の習慣になるのは
いつの日か...

トラコミュ 健康は食事から・・・



使っているのはTeemaの26cm。

 

夕食には大活躍の26cmですが
朝食には少し大き目、重さが気になる今日この頃。

最近は食器の購入を控えていたのですが
1枚しか持っていないavecのブルーを追加したいと思うようになりました。


というわけで、

今回のお買い物マラソンで買い足し-◎

 


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



■7店舗目■

 
和食に洋食に、出番の多い器です。

 
この機会に、とkiviも。



■8店舗目■

   

祭りのええもんさんでトレーを2種類、主に朝食・昼食用に。

これで早起きの動機づけにしたいところですが...苦笑


■9店舗目■

 

13時からのsaleで購入出来ました~


■10店舗目■

 

最近はほぼ毎日ポニーテール。
新しいヘアアクセサリーで気分転換を◎



で、今回は久しぶりの完走でした。

うんっ満足!!笑





■今回、購入したモノ(1~6店舗)■

(関連記事→お買い物マラソンで購入したモノ・2014.8

   

   

 
 今日は20時からのsale価格◎

 



トラコミュ 楽天 ショッピング

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの





 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

お買い物マラソンで購入したモノ・2014.8

08 02, 2014
本日より始まったお買い物マラソン8月。

 


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


まずは予定していたモノを
サクサクっと買い回り◎


■1店舗目■

 


■2店舗目■

 


■3・4店舗目■

   

プチプラTはOVoVOさんとRAZIELさんで。


■5店舗目■

 

ドリップバックのストックが減ってきたので
この機会に、早めの購入。

いつもの澤井珈琲Beans&Leafさんで。


■6店舗目■

 

枕カバーの替えが欲しくて。

密かに憧れていたリネンのモノが
このお値段で買えるのはありがたい◎


■7店舗目(予定)■

 

8/5 13時~ 少しですが割引価格に。
この時間帯で購入する予定です。




■迷い中のモノ・オススメのモノ■

 
 未だに迷っている一品。。。

 
 クーポン利用で1kg298円って!!   

  
 1000円ポッキリ!!時間のない時の夕食に◎

  
 お風呂タイムの向上を図りたい!!

 
 やっぱり3色揃えておきたいパラティッシのマグ。。。

 
 秋に向けて欲しいボーダーカットソー◎


トラコミュ 楽天 ショッピング

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



う、う...迷う。。。苦笑



 にほんブログ村 インテリアブログへ

-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

スタミナをつけて、お買い物計画

08 01, 2014
今日から8月

暑い毎日が続いていますね。


暑さのせいにするのも気が引けますが
何だか最近、気分がのらず

またまた、
パソコンに向かうことから遠ざかってしまう日々に

これではいけないと奮起してはいるのですが...

マメなヒトになりたいと切に願う
今日この頃です。苦笑



とりあえず
丑の日にはウナギを食べて

P7292631

パワーアップを◎笑

 
 万能、トゥオキオのボウル
 本日18時~sale価格です



トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



稚魚が豊漁とニュースで噂のウナギですが
この時期はまだまだ、割高で。

カートに入れる前に少し躊躇しましたが...

日々、「節約節約~」と言ってはいるけれど
こういうときは

ぱぁーっと奮発!!


トラコミュ 頑張らない節約



帰りも遅く出社も早い
最近、そんな生活が続いている主人にも

たっぷりスタミナをつけてもらいたい...
そんな気持ちも込めて

主人の丼ぶりには
私の倍の倍、ウナギをのせてみました。笑



 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




□ ■ □ ■ □


さてさて
明日から始まるお買い物マラソンに備え

お買い物リストを作成中です。

 



トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



暑さが増すにつれて
増えるタオルの使用量。

 

頻回の洗濯に
随分くたびれてきたタオルを一新したいと思います。


 
自分用にこれも。。。笑

  
マット類など
魅かれる商品が豊富なsisdesign monotone marketさん。


に伴って、
先月迷っていたステンレスのピンチハンガーも

 

ほ、欲しい。苦笑


こちらは主人のご希望◎

 

こちらも、先日のトングで
お気に入りになってしまった貝印製品。

ホームセンターで実物も確認済みです。

(関連記事→新入りキッチンツール


寒がりの私と暑がりの主人。

シングル用の冷却マットがあれば
同じ室温で、主人も良眠出来るかと。

 
sale価格にならないかなぁ。。。


今回は
生活用品ばかりになりそうな予感のマラソンですが

 

愛読シリーズの新刊も
マラソンに合わせて購入予定です。


後は、プチプラTシャツを。

 

 

帰省の際には
甥っ子の相手が私たちの役目。

そんな時のTシャツはプチプラが1番♪



トラコミュ 楽天 ショッピング

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの





 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
