
-- --, --

スマホケースを変えてみる

10 23, 2014
気分転換に
スマホケースを変えました◎


PA220016


私の機種は、XPERIA

スマホケースを店頭で探しても
これ!!というモノはすべてi Phone対応ということが多く。

なので、最近は
ネットで購入することが多いです。


トラコミュ 楽天 ショッピング




今回はこちらで購入。

 

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


インクカートリッジでも
お世話になっているホビナビさん。

今回は1000円OFFクーポンを利用して購入しました。


500という膨大なデザイン数がありますが

自分のスマートフォンの種類と
選んだデザインを入力するとイメージ画像が出てくるので

とても参考になります。



ほぼ一目惚れ状態だったこのデザイン...



イメージはFinlayson フィンレイスン コロナ?!笑



本体もブラックなので
とても男前、だけど可愛い~

そんなイメージ通りのケースが届きました。



久しぶりのハードケース、そして
大のお気に入りになってしまったこのケース◎

落とさないかドキドキしながら
でも、外出先で携帯を取り出すのが少し楽しみだったり。笑


全機種対応!プレゼント ギフト人気 かわいい おしゃれ カバー

また、クーポンが出たら
他のデザインも購入したいなぁと思えるお買い物でした。





++今日のお買い物++


  

雑誌を2冊。

興味のある特集がたくさんで
久しぶりの雑誌購入です。





 にほんブログ村 インテリアブログへ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

秋を感じて

10 19, 2014
P9162736

季節はすっかり秋。

秋刀魚がお安く店頭に並び始めると
毎年、秋だなぁとしみじみと感じます。


  

9月のお買い物マラソンで購入していた白山陶器 重ね縞の器。

まずは秋刀魚を
盛り付けたかったので大満足◎



トラコミュ お気に入りのうつわたち


今季に入って
秋刀魚の塩焼きは2度目。

今年こそは苦手なワタを攻略しようと挑戦しましたが
やっぱり、苦手なモノは苦手でした。苦笑

なので、私の秋刀魚はワタ抜き後。

主人のモノは頭からどーんと盛り付けるので
より美味しそうに見えるので、すごくすごく憧れて。

今季は失敗に終わりましたが、いつかは!!

ということで
私のやりたいことリストに仲間入りです◎笑


+ + + +


秋といえば...

9月末のことになりますが
人生初めての果物狩りに行ってきました。

P9272747

お邪魔したのは
広島県三次市にある平田観光農園さん。

自動車道の開通で
自宅から、1時間程で行くことが出来るようになった場所です◎


トラコミュ 観光&地域の情報



今回は1つの果物に限らず、
その時の旬の果物とチケットを交換する「ちょうど狩り」というコースを選びました。


P9272756

りんごや

P9272751

マスカットにピオーネ、栗拾いやブルーベリーなど

今が旬の果物や野菜の中から
好きなモノをチョイス出来るという仕組み。


その場で食べても持ち帰りにするのも自由◎

いろんなモノを味わうことが出来て
お土産も、という贅沢だけれどお得なコースですね。



食に対しても飽きっぽい私...苦笑
同じモノを多量に食べることが苦手です。

そして、すぐにお腹いっぱいになってしまうので

食べ放題ってどうしても元がとれないイメージがあり
果物狩りも敷居が高い場所でした。

でも、このコースなら
こんな私でも十二分に楽しめ大満足♪

一緒に行っていた母も
とても気に入ってくれました。


BBQが出来る施設もあり
朝から来園して過ごすのもアリかなぁと←来年への覚書に。笑





 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

お買い物マラソンで購入したモノ・2014.10

10 14, 2014
10月のお買い物マラソン。

 


今回は、調子が悪くなった掃除機をメインに
5店舗買い回りました◎


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



■1店舗目■

まずは久しぶりの大物◎

 

ついに壊れてしまった掃除機に代わり
マキタの掃除機を購入しました。

  

マキタショップヤマムラ京都さんで、一緒にホースと棚ブラシを。



■2店舗目■

 

コンパクトサイズの電動シュレッダー

エディオン 楽天市場店さん、
買い回り中ポイント10倍です。



■3店舗目■

 

裏起毛トレンカとタイツを2足ずつ。

この季節、
裏起毛がどんどん恋しくなってきますね。笑


■4店舗目■

 

主人のスニーカーソックス



■5店舗目■


 

愛用している玉造温泉 姫ラボ 楽天市場店さんの洗顔石鹸

お泊まりに来ていたお友達が
とても気に入っていたのでプレゼントに。

 

泡立てネットもセットにしました。




■迷い中■

  

 

長くお気に入りに入れている波佐見焼きの器。
色釉がとても好みなのです◎





毎年の憧れ、UGGのDakota。

直営店で試着する機会があり
今年もまた、欲しい熱がフツフツと再燃しております。苦笑



 

昨年も購入させていただいたもつ鍋。

美味しさは◎なので
今年も、リピートしたいモノの1つです。



+ + + +


ひとまず、目標の5店舗は達成したので。

そろそろパソコンを閉じなければ
きりがなさそう~。苦笑


トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ 何を買いましたか?♪♪



 




 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

近況・人生いろいろありまして

10 13, 2014
随分、長い間
ご無沙汰してしまいました。


私は元気にしています。

って、毎度よく聞くフレーズ...苦笑

一度離れると
長く放置してしまうので

ご訪問して下さる方には
とてもとても申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいです◎ありがとうございます。


□ ■ □ ■ □


PA082838

さてさて
先日の皆既月食。

実は、偶然月を見上げるまで
全くその情報を知らなかったのですが。笑

前回の満月の後から
少しだけ月の撮り方を勉強していたので

今までよりは上手く
写真に収めることが出来たかな...


こうして、じっくりと月食を見たのは初めて。

どんどんと
月が陰っていく姿はとても神秘的でした。



そして、今日は台風

私が住む地域も
昨晩から、どんどん雨風が増しています。


なるべく、被害のないように
過ぎていってくれることを願いながら

今日は久しぶりにゆっくりと
自宅でパソコンに向かっています。


ここ数週間、バタバタしていましたが
今週からはやっと落ち着けそう。

ひと息つきながら
人生は、いろんなことが起こるなぁ...

な-んて
しみじみしてしまいました。苦笑


撮りためてしまっている写真もあるので

いつものことながらマイペースですが
少しづつ、ブログも更新していきたいと思います。

これからも仲良くしていただけると嬉しいです。




+ + + +


こんなとき...

ダメなことって
重なる時には、とことん重なるモノで

ここ数日で
長年愛用してきた掃除機はプツンと動かなくなり

その他いろいろと
調子が悪くなるモノが多発。


これもまぁ、良い方向に捉えると

心機一転頑張って!!
というメッセージなのかもしれませんが。笑


外にも出にくい天候なので
ちょうど開催中のお買い物マラソンに参加中の我が家です。

これが
ストレス発散にもなってちょうどいい!!

...余分なモノまで手を出さないように注意したいと思います。苦笑



 


トラコミュ 楽天 ショッピング

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
