スポンサーサイト

-- --, --

■ 雑誌で紹介していただきました ■

11 14, 2013
「赤ちゃんが欲しい(2014.冬)」で
このブログを紹介していただきました。

 


ベビ待ち仲間の見つけ方という特集の中で...

PB132155
うわぁ、本当に載ってる-◎笑


お声をかけていただいた時は
まだ、妊活のことを書き始めたばかりの頃でした。

そんな中で
紹介していただけるなんて...

最初は「なぜ私?」と
全く信じられませんでしたが。

実際に手にしてみるととても嬉しいモノですね。
本当にありがたいことだと思います。


「ネット友だちの見つけ方」

周りに治療のことを詳しく語れる友だちが少なく、
そこで私が選んだブログという場所。

ネットって
良い情報も悪い情報も含めて、いろんな情報が溢れていて。

使い方によっては、
間違った情報を得てしまったり
自分の状況と比べて凹んだりすることも。

流産を経験したときは
私もかなりのネットサーフィン狂になりました...


そして、治療に挑んでいる夫婦には
いろんな境遇があって

すべてを共感し合うなんて難しいとは思うけど...

それでも
こうして読んで下さる方や紹介して下さる雑誌があって。

今は、思い切って書き始めて
よかったなぁと思っています。

本当にありがとうございます◎


+ + + +

この「赤ちゃんが欲しい」という雑誌。

病院の待合室に置いてあるので
待ち時間によく手にとることがあり、知ってもいましたが。

お恥ずかしながら今回初めて、自分で購入しました。


そこで意外にも
興味を持ち熟読している主人の姿が。笑

「メンズのキモチ」というページもあり、

共感しながら読めて面白いし勉強になると。


女性よりも男性の方が
同じ境遇の方と知り合う機会や話をする機会って
きっと少ないんだろうなぁ...

と、あらためて思いました。

このブログでも
私目線でしか書いていませんし。苦笑



そんなこんなで
私たち夫婦の妊活記録も

主人の気持ちも少しづつ
文章に出来たらいいなぁ、と思います。

出来るかなぁ...笑

トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!



こんな私ですが、
これからもご訪問していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
スポンサーサイト
-2 Comments
By くま11 14, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは。赤ほし見ました(*^^*)
少し前から、うにさんのリンクからちょくちょく来てたのですが…初めてコメントします。
赤ほしで見たときは、知り合いを見つけたような気分でした(*´ω`*)
実際は初めてのコメントをするきっかけとなったものの…はじめましてですね(^^;

By yuno11 16, 2013 - URL [ edit ]

くまさん*

はじめまして。

以前よりご訪問していただいていたとのこと、
本当に嬉しいです◎
コメントもありがとうございます *´艸`

赤☆さんの誌面を見るたびに
まだまだ実感がわかず、恥ずかしくなってしまいますが。笑
こうして、くまさんにもお声をかけていただくきっかけにもなり
良かったなぁと思います。

うにさんにも感謝感謝です*´ω`*
これからもよろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
