
-- --, --

来年の手帳

11 25, 2013
来年の手帳が届きました。

選んだのは

PB212175

 

憧れのMOLESKINEです。

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


Horizontalは
見開き1週間で記入するスペースが多く。

日記を書いたり
コラージュをしたり

どちらかというと
記述スペースが多いほうが好きな私。

PB212177
2012年度の手帳はこんな風に使っていました。恥

そんな私が求める機能を備えていたのが
このタイプでした。

 
最後まで候補に残ったのはトラベラーズノート

トラコミュ わたしのお気に入り


今年1年は
手帳を持たず、予定はスマホで管理。

夫婦で共有すべき予定はカレンダーに記入。

それはそれで
荷物が増えることもなく良かったのですが。

さて
思い出はどこに残そうか、となった時

今までは手帳に貼って管理していたモノが

PB212181
後で整理しようと
捨てれず残ってしまっていました。

特に旅行先での入場券...捨てられません。苦笑


そんなわけで
来年はいろいろと変化の年でもあるので、

もう1度、手帳管理に戻してみることにしました。


1ヶ月の予定を一目で見るには
見開き2ページに4ヶ月分あり。

スペースは小さいですが、
そこでもスケジュールの管理は出来そうです。


一緒に
ペンホルダーとボールペンも新調。

PB212179

トラコミュ ステーショナリー

  

ペンホルダーはトラベラーズノートのモノですが
モレスキンに使用されている方も多く、レビューを参考に購入しました。

MサイズでLAMYのボールペンがぴったり収まります。

LAMYは
色に散々悩み...

ブラック派の私と「LAMYにするならイエロー」という主人。

結局イエローで落ち着きました。
新たな年に向けて私なりの新たな冒険、のつもりです。笑


これから
どんな思い出が書き込まれていくのか...

使用するのが今からとても楽しみです。笑



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
    ↓    ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
-2 Comments
By 夜中まで残業の男"X"11 27, 2013 - URL [ edit ]

やっぱりLAMYはイエローでしょー( ´∀`)

By yuno11 27, 2013 - URL [ edit ]

夜中まで残業の男"X" さん*

そうですね◎
ちょっとした冒険、イエローにして正解でした *´艸`

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
