
-- --, --

紅葉を撮る

12 03, 2013
先週末はカメラを持ち、
紅葉狩りに出かけていました。

訪れたのは
島根県松江市にある由志園

PB232203

紅葉は真っ赤に色付き
ちょうど見頃をむかえていました。

トラコミュ 季節の写真


PB232226

しっかりと手入れされた庭園では
赤と緑と水の青と...

そのコントラストがとっても素敵◎


PB232219

落ち葉もこれまた素敵。


園内にはご飯を食べたり、お茶する施設もあり
休憩をはさみながら
陽が落ちるのを待ちました。


陽が落ちると
庭園のあちらこちらでライトアップ。

PB232239

灯りにぼんやりと照らされる紅葉もいいなぁ。


私の腕では、その美しさを
まだ上手く撮ることが出来ず
上手く伝えることが出来ませんが...

自然からもらう
とっても癒しの時間でした。

トラコミュ 心地よい癒しの暮らし



引っ越しまでの数ヶ月。

この地域の名所に
出来る限り、訪れておこうと思っています。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
    ↓   ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
-6 Comments
By miya12 04, 2013 - URL [ edit ]

美しいぃ〜(≧∇≦)

紅葉狩り、私も行きたいな〜

とっっても綺麗な写真です♪

By yuno12 04, 2013 - URL [ edit ]

miyaさん*

ぐっと冷え込んできて
街中の紅葉もキレイになりましたね-◎

この写真を撮った場所も
本当に素敵な庭園で、何度もシャッターを押してしまいました。

お褒めの言葉、嬉しいです。
ありがとうございます( *´艸`)

By F12 04, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは♪
懐かしい場所を見せて頂けて嬉しいです。
少し前の
出雲弁の会話も懐かしかったです。
市内にお住まいなのですね。
実家から近いかも?なんて。笑

そして
遅くなりましたが
ご結婚記念日おめでとうございます。
出西窯も近いのに通り過ぎるばかりでした。
yunoさんのおかげで
自分が生まれたのはいいところだということを
今更ながら気づかせて頂きました。
ありがとうございます。

数ヶ月後にはお引っ越しされるとのこと、
自分勝手なのですが
何となく寂しいです。
季節柄 どうかご自愛くださいね。

By yuno12 05, 2013 - URL [ edit ]

Fさん*

お久しぶりです◎
そして、素敵なコメントをありがとうございます *´艸`

私の写真や文章で
Fさんの故郷をお伝えすることが出来て
良かったです。私も嬉しい♪

出雲弁も随分わかるようになり
おばあちゃん達の会話にもついていけるようになりました*´ω`*笑

島根は本当に良いところがたくさんですね-◎
出雲もとても暮らしやすいので
私も出来ることなら、引っ越したくない思いでいっぱいです。苦笑

あと少しの期間ですが
いろいろと島根での思い出を作りたいと思います。
ブログにも載せていければと思いますので
また、遊びにきて下さい◎

By yyfe02 28, 2014 - URLedit ]

突然過去記事で質問ごめんなさい。
yuno*さん素敵な写真ですが、カメラは何をお使いですか?
良かったら教えていただけませんか?m(__)m

By yuno03 01, 2014 - URL [ edit ]

yyfeさん*

コメントありがとうございます◎

私が使っているカメラは
オリンパスのPEN mini E-PM2という機種です。

レンズなどは最初にセットになっていたモノで
特別なモノは使っていません。

使い始めて1年は経つのに
まだまだ、思うように使いこなせていませんが...

お褒めの言葉をいただいて嬉しいです◎

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
ケノーベル エージェント12 04, 2013

松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
