スポンサーサイト

-- --, --

楽天大感謝祭で欲しいモノ

11 29, 2013
今夜(30日0時~)にせまった楽天大感謝祭。

 

今回は、年末に向けてのお買い物も含め
必要なモノを中心に購入する予定の我が家。

頼まれモノなどを含め
購入リストを作ってみました。

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


+ + + +


■1店舗目■

 

 

久々に歯医者さんで
定期検診をしてもらいました。

歯医者さんでオススメのコンクールFと
気になっていた歯磨き粉を歯科医院専売品のデンタルフィットさんで。

送料を含めても歯医者さんで買うよりお安い。


■2店舗目■

  

甥っ子たちへのお年玉用ポチ袋。

ちょっとした集金など
小銭を入れるのにも便利なので数種類揃えておく予定。


■3店舗目■

 

いつかは始めたかった布ナプキン生活。

オーガニックコットンのミュッターさんでは
好みの素材や柄が選べて、お手頃のお値段なのでお試ししやすいです。

お試しで続けられそうなら
本格的に始めたいと思います。

  

  
 今冬は冷え取りに徹したいと思います。


■4店舗目■

  
 
  

爽快ドラッグさんで消耗品いろいろ。

大掃除用品もちょこちょこ購入する予定。

 

  
 おしゃれな道具で掃除意欲upしたいモノですが...

お掃除に使っているアルカリウォッシュは
布ナプキンのつけ置きにも使えるのが◎量が多いモノを買い足しです。


■5店舗目■
 
 

頼まれているトイレットペーパー。

コアレストイレットペーパー、私も気になっていました。
収納場所を考えると手が出せずだったので、
この機会に1パック分けてもらうことにします。笑


■6店舗目■

 

以前から検討していたインクカートリッジ。
これに決めた!!笑


■7店舗目■

 

お友達宅へ遊びに行くので手土産に神戸ワッフル。
私も食べたい...笑

  
 義実家や親戚への手土産も考えなきゃ◎


■8店舗■

 

旦那さんに。
珈琲の雑誌、増え続けます。

  

一緒に私のも-。笑


ここまではほぼ決まりで、
お気に入りに登録済みです。

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


欲しいモノと予算と相談して
出来れば10店舗完走したいと思います。


■ファッション■

  
 どちらも愛用中のモノで、色違いを狙っています◎

  

 

■1000円ぽっきり■

 

  
 見事に食べ物ばっかり...笑

トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪




-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*

 にほんブログ村 インテリアブログへ





.
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
