スポンサーサイト

-- --, --

■ タイミング療法再開 ■

12 18, 2013
今日の午後の出来事...

PC172291

いつも行くスーパーに

コットンフラワーが
格安で並んでいました。

おしゃれなフラワーショップで見かけた時は
いいお値段がしたので諦めたのですが...

その半分以下のお値段に即決◎笑

お部屋がふんわりといい雰囲気になりました。


スーパーの隅にある小さな切り花コーナーだけど
ここは、とっても穴場かもしれませんね。

これからはお買い物の時に
時々、のぞいてみようと思います。

トラコミュ 心地よい癒しの暮らし


+ + + +

さて先日、
普段より1週間程早くリセットを迎えました。

どちらかというと
生理が遅くなる方が多いので

一瞬、不正出血?と疑いましたが
看護師さんにたずねると

「検査で卵巣や子宮をつついているので生理が早まることも珍しくない」

と説明を受けて一安心です。

トラコミュ 不妊治療エピソード


■3周期目(腹腔鏡検査)の費用まとめ■

・術前検査
保険内金額 3210円
(再診料、採血、尿検査)
保険外金額 1600円
(一部採血)

・麻酔科受診
保険内金額 1200円

・腹腔鏡検査
保険内金額 99100円
(手術、投薬、注射、入院料、食事代)
保険外金額 450円
(入院用品) 

・抜鉤
保険内金額 360円
(再診料、処置代)

===============
 計 105920円


これで
避妊期間も無事に終わり

今年最後の(笑)妊活ですね。

トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!


今週期は
セロフェンが初めて処方されました。

排卵誘発剤...
以前、体調を崩した経験があるので恐怖心もあったけど

今のところ大丈夫◎

5日間お薬を飲み
また、診察に行く予定です。

内服のために、夕食のときの晩酌を
控えなきゃいけないのは残念ですが。苦笑

それは赤ちゃんのために我慢我慢...

というほど
毎日飲んでいるワケではありませんけどね。笑


トラコミュ 赤ちゃんがほしい♪




 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
スポンサーサイト
-6 Comments
By だぃ子12 19, 2013 - URL [ edit ]

私も排卵誘発剤を飲むと体がおかしくなります。本当辛い…>_<…不調がこのまま出ないといいですねっ!うちも先日タイミングをはかりましたー新年いいニュースをお伝えしたいです!そしておめでたいニュースをお聞きしたいです(^ ^)ブログが掲載されてた雑誌買いましたー付いてた富士山のポストカードをお正月枕にひそませて寝ようかと思います♪

By ☆poko☆彡12 19, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは(´▽`*)

今回少し早くリセットされたんですね。
妊活再開したい今は早い方が少し嬉しいですよね(^-^)
私も今、少し薬が処方されています
yunoさんのようにうまくは書けませんが
私も少しブログに書いて
心の整理?(でもないですが(苦笑))
記録していく事にしました(^-^)

お金の事もそうですが
なかなか妊活は大変ですね(汗)
でも、可愛い子が見れるなら!
ですよね(*^^*)

By yuno12 19, 2013 - URL [ edit ]

だぃ子さん*

だぃ子さんも不調になるんですね。
本当に辛いですよね(;´×` 泣

一回経験してしまうと、恐怖心があって
先生にも伝えて今まで避けていたんだけど...
今回は何とか大丈夫そうで良かったです◎

富士山のポストカード、
なるほど!!そういう使い方もあるんですね- *´艸`
私も帰省時には忘れずに持って帰らなきゃ♪笑

お互いにおめでたい報告が出来るといいですね。

By yuno12 19, 2013 - URL [ edit ]

☆poko☆彡さん*

早めのリセット、
驚いた一方で「よしっ!!」と思った私...
バレてましたね- *´艸` 笑

☆poko☆彡さんも内服中とのこと、
体調を崩されたりはありませんか?

私もここで書かせていただくことで
心の整理になっていると思います◎

どんな治療をした、とか
どんな症状だった、とか

覚書にもなるし、特に私には
「もう途中で諦めないように」のお守りとしての役割も◎

金額を書いていると
ため息も出ますが...苦笑

☆poko☆彡さんにとっても
素敵なブログになると思いますよ。

By miya12 24, 2013 - URL [ edit ]

miyaです☆

リセット後は次の周期への
パワー養ってください(^ ^)
新年も迎えるし気分も上がる感じがするのは私だけでしょうか??

今はブログなどで覚書できて便利ですよね!私はアナログ人間でスケジュール帳にビッチリ書いてました。振り返ると細かさに引くほどΣ(゚д゚lll)(笑)

妊活中はネガティブになりがちなので振り返って自分の努力を讃える時に役立ちますよ。私そうでした。
あの時はもっと辛かったなぁ〜とか。自分の努力は無駄じゃなかった!と気持ちを奮い立たせてくれました(*^^*)

体調などなど、今から忙しい時期でもあるので無理なく過ごしてくださいね〜

By yuno12 25, 2013 - URL [ edit ]

miyaさん*

新年パワーってとってもありそうですよね◎
今周期の結果は
ちょうどお正月過ぎにわかる予定なので
そのパワー、吸収したいと思います。笑

miyaさんの手帳
何だか想像出来てしまう私 *´艸`苦笑
いろ-んなことが書かれているんでしょうね-。

私のブログも振り返りに役立つような
そんな素敵なモノになるといいなぁ◎

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
