
-- --, --

無印良品で購入したモノ

12 21, 2013
無印良品の店舗に行ってきました。

今回は
PC132272

トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *


■薬用入浴剤 ミルクの香り・ローズの香り

■白磁歯ブラシスタンド

■磁器歯ブラシスタンド・ライトグリーン

■ブールドネージュ

を購入。

入浴剤だけを買うつもりだったけど
やっぱり、他にも買っちゃいますよね-。笑



今まで歯ブラシはコップに立てていましたが

P6211085

すぐにヌルヌルするのが
とっても嫌で、とっても気になっていたので...

トラコミュ ビフォー・アフター


PC192303

スタンドのおかげで1本づつ自立するので
清潔感もあって、いい感じです◎


久々に行ったので
新商品もたくさん出ていました。

かなりの長居をして

最後の最後まで、迷ったのがこのスタンプ。

4548076951582
 (画像お借りしています)

テプラが我が家にくるまで
ずっとスタンプを買おうと探していた私。

でも、アルファベットと数字や記号
それにスタンプ台までセットになっていて

しかも気に入る字体のモノは、
なかなか見付けられませんでした。

これは欲しい◎笑



そして
もう1つGETしたのが

PC172293

■ラムウール混ハンドウォーマー M・黒

ハンドウォーマーは
FALKEのモノを持っているのですが

 

袖が長いコートには
少しゴワついてしまって。

それでも
手袋よりはハンドウォーマーが好きです。笑

そんな時見付けたこのハンドウォーマー。

手袋のようにつけられます。

内側にはボアがついていて
ふわふわした肌触りに、即決してしまいました。笑

トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品


これで
寒-い冬もぬくぬくで過ごせそうです◎


  
 可愛い-

 
 冷え取りハンドウォーマーもあるのですね 



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
   ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
-4 Comments
By くま12 21, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは(^^)
以前にコメントさせて頂いたくまです。
我が家も無印の歯ブラシスタンド愛用してます。コロンとしてかわいいですよね(*^^*)

By yuno12 21, 2013 - URL [ edit ]

くまさん*

こんにちは♪

歯ブラシスタンド、本当に可愛い形をしていますね-。
くまさんもご愛用者さんでしたかぁ*´▽`*

使い勝手も
我が家には合っていましたし...
愛用されている方が多い理由も分かります◎

以前から気になっていた商品だったので
購入して良かったです *´艸`

By ☆poko☆彡12 22, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは〜(*^^*)

私も無印大好きなので
行ったら目的以外の物も
お持ち帰りになります(笑)

新商品のはんこ
私も気になり店舗でかなり
迷いながら見てました(*^^*)
雪の結晶も可愛かったです☆

ハンドウォーマー
なんだか良さそうですね!
手袋で指先まであるものは
少し不便を感じていたんですが
ぞれなら手首まで温かいし♪
今度チェックしてみたいと思います(*^^*)

By yuno12 22, 2013 - URL [ edit ]

☆poko☆彡さん*

こんばんわ♪

うんうん
他のスタンプ、私も気になりましたよ-◎
随分見つめていたので
店員さんはきっと怪しんでいたかもしれませんね(*´×`*)笑

無印はいつ行っても
長居してしまいます。。

3つの首を温めて...と言いますもんね。
(首・足首・手首)
やっぱり手首まであると温かいですよ◎
ハンドウォーマー、☆poko☆彡さんにも
気に入っていただけると良いのですが *´艸`

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
