スポンサーサイト

-- --, --

2014・新年

01 08, 2014
■あけましておめでとうございます■

P7091147

年末から長く帰省をしており
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。

皆様、
充実したお正月をお過ごしでしたでしょうか...


+ + + +


今年は、いろいろと「変化」のある年になりそうです◎

大きな変化に対応することが
あまり得意ではない私。

そんな私が目指すのは...

周りから変化していくことには
柔軟に受けとめる余裕を持ち、

でも
それに頼るばかりではなくて

自分からも「進む」ことが出来る行動力を持つ。

それでも
「自分」というモノはグラグラしないように

家族がその変化の流れで迷子にならないように

強くなりたい。


「変化」そして「進む」


それは、かなりの苦手分野だけれど
逃げてばかりでは進歩もないので

今年こそは!!
と、ここで決意表明しておきます。


ま、あまり高すぎる目標を掲げて
早々と挫折してもいけないので 苦笑

そんな大きな目標を心の片隅に置きつつ

小さな変化でもたくさん認め合って

小さな前進でも足をとめずに

私らしく
毎日を大切に過ごせていけたら、と思います。


インテリアも妊活も

背伸びせずに焦らずに。



拙いブログではありますが

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
スポンサーサイト
-10 Comments
By りん01 08, 2014 - URL [ edit ]

yunoさん、明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

おかえりなさい~♪
実家でゆっくりできましたか?

今年もyunoさんらしく素敵な1年にして下さいね(^-^)

By だぃこ01 08, 2014 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^_^)
お正月はゆっくりできましたか??
私の方は2日から仕事だったので中々ゆっくりできませんでした(T ^ T)

実は新年から私もブログをはじめました、、、がアプリで管理してて載せ方がわかりません(笑)
そのうち分かると思いますので、その際はよろしくお願いします(^_^)

By あんこ01 08, 2014 - URL [ edit ]

お元気ですか?

わたしも今年こそは歯科の治療が終わり

精神的にも肉体的にも自由でゆとりのある

本来の自分の明るさに戻りたいと思っています。

yunoさんも 無理をせず

変化を楽しめるようになれるといいですねi-265

今年一年がyunoさんにとって、有意義な一年になります

様に。

By yuno01 09, 2014 - URL [ edit ]

りんさん*

あけましておめでとうございます◎

体調がなかなか戻らず
年末から長々と、実家にお世話になってしまいました。汗

こういうとき
実家のありがたさを感じますね-。

こちらこそ、今年もどうぞ
よろしくお願いします*´▽`*

By yuno01 09, 2014 - URL [ edit ]

だぃこさん*

あけましておめでとうございます*´▽`*

新年早々からのお仕事、お疲れさまです◎
私はおかげ様で
お互いの実家に帰省し、お正月を過ごさせてもらいました。

ブログを始められたんですね-。
とても楽しみにしています。またご紹介して下さいね *´艸`

By うに01 09, 2014 - URL [ edit ]

yunoさん、あけましておめでとうございます♪
お正月はゆっくりできましたか(^-^)
私はだららんとのんびり過ごせました。

yunoさんのブログに掲載されている写真、どれも素敵ですね☆
インテリアも凝ってらっしゃるし、私もyunoさんを真似て今年は住みよい家づくりを頑張ってみようかと思います。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

By yuno01 09, 2014 - URL [ edit ]

あんこさん*

あけましておめでとうございます◎

私の今年は、体調管理の大切さを
しみじみと感じるスタートになりました。苦笑

精神的にも肉体的にも...
本当に大切なことですね。

あんこさんにとっても
2014年、素敵な1年になりますように。
今年もどうぞ
よろしくお願いします*´▽`*

By yuno01 09, 2014 - URL [ edit ]

うにさん*

あけましておめでとうございます◎

おかげ様で
ゆったり、というかぐったりというか...苦笑
そんなお正月を過ごさせていただきました*´ω`*

本当に体調管理が甘かったなぁと反省。

うにさんも大切な時期、
無理のない程度にお過ごし下さいね◎

でも、お家づくりは
楽しいですよ *´艸` 笑

今年もどうぞ、
よろしくお願いします。

By miya01 09, 2014 - URL [ edit ]

yunoさん、お正月ゆっくりできましたか??のんびりっていいですよね〜(*^^*)

私の友人は今年の抱負で
「焦らずゆったり」
と、言ってました。彼女曰く、
なんか去年は考えすぎた一年だったらしいのです。
何事も焦らずの〜んびり‥
いいなぁと思いましたよ(*^^*)

yunoさんも
今年はいい年になりますよう♪

遊びにまたまたきますね(^O^)

By yuno01 10, 2014 - URL [ edit ]

miyaさん*

あけましておめでとうございます◎

「焦らずゆったり」
いいですね- *´艸`
私も大好きな言葉です。

おかげ様で
お正月はまさに、ゆったりのんびりでした。

こういう時しか
長く実家にいることもないので
お互いの家で甘えまくりましたが...
これも親孝行かな、と。苦笑

miyaさんにとっても
素敵な1年になりますように◎

今年もどうぞ、
よろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
