スポンサーサイト

-- --, --

楽天スーパーSALEで購入したモノ

03 02, 2014
楽天スーパーSALE、始まりましたね-。

 

増税前のラストチャンス◎
な-んて言われると、
ついついお財布のヒモがゆるんでしまいそうですが。苦笑

最近の買い回りは、何度か見送っていたので
今回は満を持して(?!笑)買い回っている私。

その記録を残しておこうと思います。

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


■1店舗目■

 

常備しているドリップバッグ。

我が家では、
100袋が2~3ヶ月でなくなります。


■2店舗目■

 

グッドデザイン賞のバケツ、オムニウッティ。

グッドデザイン賞...
その響きとあのマークが大好きです 笑


耐荷重150kgなら踏み台にも使えそう、ということで
キッチンで使う予定で購入。

後々は子どものオムツ入れやおもちゃ箱に...

な-んて妄想を膨らまし、笑
お色はインテリアにも合いそうなアイボリーを選びました。

良さそうなら
洗濯物の浸け置き用にSサイズを、と狙っています◎

 

持ち手やフタまで真っ白、真っ黒...
もはやバケツには見えないところに魅かれます。


■3店舗目■

 

愛用していたIKEAのコーヒープレスが
割れてしまって早数ヶ月...

悩んだ末に二代目に選んだのは、stelton。

珈琲道具ってこんなに必要?!とも思いますが

主人の趣味+いつも淹れてもらっている立場なので
文句は言えません。汗


■4店舗目■

 

以前購入したモノを追加購入です。


■5店舗目■

 

マリメッコのペーパーナフキン。

ロッキを狙っていたのですが
現在は在庫なし、予約受付中だそう。

今回は
#18 オンネア エトゥシマッサと#14 ワルイェン ポルヴィを。


トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


と、ひとまず5店舗◎





 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
スポンサーサイト
-2 Comments
By poko03 04, 2014 - URL [ edit ]

こんばんは〜(*^^*)

増税前の言葉に
私も踊らされそうになります(笑)

バケツと言えないようなデザイン☆
素敵ですね♪
オムツ入れやオモチャ入れにも
素敵なデザインですねー♪

ステルトンイイですよね♪
いつかお迎えしたいなぁ☆

布ナプキン増やすと言う事は
なかなか良い感じなんですね(^^)

届くの楽しみですね(*^^*)

By yuno03 04, 2014 - URL [ edit ]

pokoさん*

こんばんわ♪

今回はいろいろ悩んでいたモノを
一気に買ってしまいました。

すっかり楽天さんの罠に引っかかってますね-(´ω`; 苦笑
でも、
届くのが楽しみです。

布ナプキン、私は気に入りました◎
市販のライナーを着けている時と比べると
やっぱり温かいと思います *´艸`

(生理日以外は)毎日着けたいと思うようになったので
洗い替えに、2枚追加しました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
