スポンサーサイト

-- --, --

実家で遭遇したイッタラ

01 21, 2014
週末は、幼馴染との新年会に出席するために
実家に帰省していました。

1人で帰る予定でしたが、
天気予報は雪マーク...主人に運転をしてもらうことに。

雪道の運転はいまだ慣れません。泣


実家に主人と一緒に帰ると
両親は、主人が淹れる珈琲を楽しみにしています。

なので両親としては嬉しそうでしたが◎

ですが、いつも
適当な大きさのマグカップがなくて困るので、

今回は、我が家で増え続けるマグカップの中から
ボーダー柄のコップを持って帰ったんです。


それを見た母が
急に引き出しをごそごそ...

「これ、いる?
 そのマグカップ見て思い出したんだけど」

と、出してきたのがこれ◎

P1202317

ぎょぎょぎょ-
 ↑
古い?!笑


随分前のペプシコーラのおまけ◎

発売されていた頃は
私はiitalaのことさえ知りませんでした。

雑誌などでその存在を知った頃には
時すでに遅し...

 
 素敵なお宅の冷蔵庫にもペタペタ☆

リサイクルショップなども回ったのですが
どこにもありませんでした。

それが、我が実家の
引き出しの奥の奥に眠っていたとは!!

トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪


かなりの驚きでした。


母はコーラ飲めないのですが
同僚の方がいらないというので、おまけだけ貰っていたらしく。

これが
コップの形をしていることさえわからずに。笑


帰って早速、冷蔵庫にペタリ◎

P1202318

我が家にはorigoの食器はありませんが
これで、満足感たっぷりです。笑

 

トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



iitalaといえば

ずっと欲しかったフォレストグリーンのkiviが
4senses interior scope version.Rさんに入荷されているのを週末に発見◎

1つ買うと物欲が止まらなさそうで
いつも決断できず、そして売り切れては後悔...

だったのですが今回は迷わずにポチ!!

 
 いまは売切れ中ですね...

トラコミュ 何を買いましたか?♪♪


配送の連絡もきたので
到着するのがとても楽しみです。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
   ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
スポンサーサイト
-2 Comments
By poko01 23, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは~(*^^*)

ittalaのおまけの
うちも母が持ってました(笑)
(私も気が付いた時は遅かった人です(汗))
母が事務机にちょこっと貼って
はんこ入れたりして使ってます(*^^*)
(いいな~と思いつつ見てます(苦笑))

コメントありがとうございます(*^^*)
返事は時間にある時で大丈夫です♪
また楽しみに遊びに来ますね☆

By yuno01 23, 2014 - URL [ edit ]

pokoさん*

pokoさんのお母さんもお持ちでしたか?!

「はんこ入れ」とはナイスアイデアですね-◎
試しに我が家の印鑑を入れてみたらぴったりで!!驚
ぜひ、玄関で採用させて下さい *´艸`

pokoさんのブログも楽しみにしていますよ-。
参考になることがたくさんですね*´▽`*

IDを持っておらず、コメントは残せませんでしたが
毎日遊びに行きま-す☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
