
-- --, --

100円ショップのカゴを買う

02 20, 2014
久しぶりにダイソーさんに行き
うろうろしていると、

前来た時にはなかったなぁ、というモノに出会えました。

あまりの商品量に
見逃しているだけかもしれませんが 笑


P2032331

今回は、カゴとトレイを2つお買い上げ◎

トラコミュ 100円ショップ

*カゴは200円商品でした。


トレイの方は
すでに何度がブログの写真に登場していますが

P2132356

配膳に使ったり、食卓を飾ったり、と
置くだけでカフェ風を演出してくれるところがお気に入り。


もう1つは、カウンターの上で

P2172361

頻回に使用するグラス置き場にしています。

ここに置いておくと、

食卓についた後に
「コップ出し忘れた~」という時でも

腰を上げなくても良いのが
これまた楽チンで◎笑

食器棚のスペースもあいて一石二鳥になりました。



カゴの用途は常温保存の根菜入れ。

付属していたカバーは
少し好みではなかったので、外して。

P2142359

接着されておらず、
簡単に外すことが出来ました。

こうすると、
何となく北欧風になるかな、と◎笑

 
 イメージはこんな感じで。


P2172362

今まで使っていたプラスチックのかごが
すぽっとはまったので、そのまま利用しています◎

やった~
偶然だけど、気持ちいい...笑



トラコミュ キッチン雑貨


置き場所は
コンロ後ろの棚。

P2142360

男前な印象のシルバーの棚も
ナチュラルな雰囲気が重なって、とっても好きな雰囲気◎

 

遠目に見ると
お野菜が入っているように見えないかな、と自己満足です。笑


□ ■ □ ■ □


こういうナチュラルなカゴの雰囲気、
とても好きなんだけど

今まで少し敬遠していたところがありました。

なぜなら...
埃をかぶりやすく、そしてその掃除がしにくいから。苦笑

でも、使ってみると
その良さにあらためて気付き...

収納が少ない賃貸では
見せる収納が出来るカゴは、やっぱり優秀です。

トラコミュ バスケット&カゴ




 にほんブログ村 インテリアブログへ


カゴにグリーン...
そんなナチュラルな雰囲気が最近、とても気になります。


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
-2 Comments
By poko02 20, 2014 - URL [ edit ]

こんばんは〜(*^^*)

最近百円ショップでも
可愛いカゴ売ってますよねー(*^^*)
私も北欧風の小さなカゴを見つけて
嬉しくなって買いましたが
目的なく買ってしまったので
いまだにカラッポなのです(^_^;)
お買い物は難しいです(笑)

カゴにプラカゴがイン♪
大きさピッタリだと嬉しくなっちゃいますね♪

確かに!ホコリー(^_^;)
いくつかカゴ持ってますが
大丈夫かチョット心配になって来ました(^_^;)

By yuno02 21, 2014 - URL [ edit ]

pokoさん*

おはようございます。

100円ショップのカゴ、
本当に種類豊富になりましたね-◎
その中でも、ちょうどいい大きさのモノを見つけられて
とても得した気持ちになれました *´艸` 笑

飾りに使っているカゴは
特に、ホコリが積もってしまいます...
この辺りにズボラなところが現れますね-(´ω`; 苦笑

気付いたからには
適度に掃除していこうと思います♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
