
-- --, --

調味料棚にグリーンを足す

02 27, 2014
先日の記事で
キッチンでの見せる収納にチャレンジしたわけですが

トラコミュ 収納・片付け


P2212366
(関連記事→良く使う調味料を1ヶ所にまとめてみる

写真に撮って
あらためて見ていると

これで満足していた場所でも

何か物足りない感がフツフツと...

そもそも
満足する日はくるのでしょうか 苦笑


トラコミュ おうちを片づけたい



そこで思いついたのが、

P2272372

グリーンを足してみること。

トラコミュ インテリアを楽しむ♪


ACTUSで購入していたグリーンネックレスを
ここに移動してみました。

 

P2272374

マステで簡単に取り付けて
いつでも取り外しは可能。笑

 
 マスキングテープは優秀~

でも、思った以上に
いい感じになったのでしばらくはこのままで◎



食事をしながらの眺めは

P2272375

こんな感じになりました。

グリーンの足し色とカゴで
シンプルなシルバーの棚にもナチュラル感が増した気が◎


そして少しだけ

少-しだけ、だけど
液体調味料の中味やフタの色のごちゃごちゃが

中和されてる?!

はい、自己満足です。笑




 にほんブログ村 インテリアブログへ


フェイクのグリーン、
我が家では大活躍しています。

トイレでは

P8241699

seriaさんのモノが活躍中。

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


日が当たらない場所や
家を空けることが多いお宅のインテリアでは

ズボラな私にも 笑

フェイクのグリーンはありがたいですね◎


 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.

-4 Comments
By くま02 28, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは(^^)
以前にコメントさせて頂いたくまです。

フェイクグリーンいいですね♪私もキッチンとトイレには植物を置いてます(*^^*)
あるだけで気分が違いますよね~

整頓されていて素敵なキッチン…見習いたいです(^-^)v

By poko02 28, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは~(*^^*)

グリーンを+すると
良いですね♪
ナチュラル度、増してますね(*^^*)
調味料も少し見えにくくなった
気がします(^-^)

フェイクグリーン便利ですね♪
私はまだ買った事がないのですが
確かに、枯れる心配もないし
今は良く出来てるのでパッと見分からないし♪
いいですよね~(^-^)
私も探してみようかな♪

By yuno03 01, 2014 - URL [ edit ]

くまさん*

こんばんわ◎
コメントありがとうございます *´艸`

何度か生のグリーンをお迎えしたこともあるのですが
上手に育てられず...
その点、フェイクグリーンは安心して置いておくことが出来ますね。

見習いたい、だなんて~照
嬉しいです!!

キレイな状態が保てるように頑張ります◎

By yuno03 01, 2014 - URL [ edit ]

pokoさん*

こんばんわ◎

調味料、見えにくくなってますか?!
間接的に見ていただいての意見、
とてもありがたいです。ありがとうございます*´ω`*

最近のフェイクグリーンは
本当によく出来ていますよね-◎

どこかでお気に入りに出会えたら、ぜひ
手に取ってみて下さい。
オススメです *´艸`

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
