スポンサーサイト

-- --, --

楽天スーパーSALEで追加購入

03 04, 2014
楽天スーパーSALE後半戦...



期間が長いのは良いのか悪いのか、苦笑

追加で購入したモノを記録しておきます。


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



■6店舗目■

  

愛用しているひじきふりかけ。

前回は3袋1000円で購入したので
少しお安くなっていて嬉しい-◎

一緒に明太子もお試し。


■7店舗目■

 

ランキング常連のうど~ん。


■8店舗■

 

コンチョボタンのヘアゴム。
BとDをポチっと。


■9店舗目■

ペーパーナフキンにも選んだクルイェンポルヴィ。

 
 この花柄、ツボりました 笑

とても気に入ってしまい、
ファブリックパネルにしてみたくなりました。

 

春色イエローと悩みましたが
長く使えるように、とブラックを◎


トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


で、完走目前!!

ここまでくると完走したい...
欲しいモノはいっぱいあるんですけどね。笑


■悩み中のモノ■

 
玄関のイメージチェンジを検討中。


 
5gずつカット出来るバターケース。

バターを切る度に
包丁を出すストレスから解放されたい、と思う◎


 
前回、迷っている間に売り切れてしまった
SIDE BY SIDE (サイド バイ サイド) Extensible trivet L

このタイミングで再入荷のお知らせを頂きました。

もう少し早ければ...でも
私の中では第一候補◎




トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪



 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
スポンサーサイト
-2 Comments
By miya03 05, 2014 - URL [ edit ]

スーパーセール走ってますね〜(^o^)
いろんな人のポチり報告みては
羨ましがるmiyaですσ(^_^;)

SIDE BY SIDEの鍋しき⁇!
私待ってましたよ〜(≧∇≦)ずーっと売り切れでしたよね。スコープさん。ポチりました。やっと‥

他にもジワジワ欲しくなり。
嗚呼、ガマンガマン!!

By yuno03 05, 2014 - URL [ edit ]

miyaさん*

こんばんわ◎

今回はポイントも貯まっていたので
何だかんだと走っています♪

やっぱり危険ですよね-、ネットショッピング(´ω`; 苦笑
どんどん欲しいモノが湧いてきてしまって。

そして...

私もポチりましたよ-、鍋敷き( *´艸`)
Floraもすごく魅力的でしたが
実用性と今までの待ちに待った時間を考えるとこちらに軍配◎でした。

わーい、miyaさんとお揃いですね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
