スポンサーサイト

-- --, --

旅の思い出に

03 29, 2014
年度末、忙しい時期ではありますが

その合間に
主人が少し長めのお休みがとれたので

急遽、福岡県に行ってきました。


少し距離があり時間はかかりますが
知り合いのお店もあり、何かと身近な福岡。

美味しいモノもたくさんあるので
今回ももちろん、素敵な旅になりました。


□ ■ □ ■ □


我が家の旅の恒例は

旅先でのたくさんの思い出と一緒に
1つは残るモノを、自分達のお土産として持ち帰ること。


今回は
鹿児島睦さんのハンカチを◎

P3252421


福岡出身、在住の鹿児島さん。

PA041798

ふんわりしたモチーフが大好きで
ブランケットも愛用しています。

そして
ずっとカートに入ったままだったハンカチ...

 

ふらりと立ち寄ったお店で見付けて即決でした◎笑

トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪


今回は旦那さんセレクトで「花4種」を。

自分が選ぶと
すべて鳥さんになりそうで...選んでもらいました 笑


春からのお弁当作りに
活躍させようと思います。


一緒に
BIRDS' WORDSのポストカードも購入しました。

やっぱり鳥も♪笑

これは、ただいま
どこに飾ろうかな~と模索中。

部屋中をうろうろ、
ここ!!という場所を探そうと思います。


+ + + +


さて、数日遊びに出ていた後は
たまった家事がたっぷりと...笑

よし頑張るぞ-!!


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*

 にほんブログ村 インテリアブログへ


お手数ですが、ご訪問のしるしに
1クリックしていただけると嬉しいです◎



.
スポンサーサイト
-2 Comments
By poko03 29, 2014 - URL [ edit ]

こんばんは(*^^*)

ご旅行行かれたんですね(*^^*)
楽しかったんだなーと言うのが伝わって来ます♪
私はまだ一度も福岡に行った事がないのですが
ご飯も美味しいし良い所みたいですねー☆

旅の思い出の品
とても素敵です☆
確かに自分で選ぶと偏りますねー(苦笑)
ご主人様セレクトの色合いも素敵で
使うの楽しみですね(*^^*)

そうそう旅の後は家事がねー(^^;;
がんばって下さいね(^_−)−☆

By yuno04 03, 2014 - URL [ edit ]

pokoさん*

こんにちは◎

1年お疲れさま旅行と称して(笑)
行ってきました-、福岡っ *´艸`

結果、こちらより早めのお花見も出来たりと
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

福岡、素敵なところですよ-♪
とってもおしゃれな街だし
料理の美味しいお店も多いし...

機会があればぜひ*´▽`*


またまた、お返事が
とっても遅くなってしまいすみませんでした。。
いつもコメントありがとうございます◎

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
