
-- --, --

100均でみつけたキャンドル

04 21, 2013
こんばんわ。

今日は100円均一のお話。

100均って
行く度に楽しい発見がありませんか?

「こんなのが100円?!」
「これ、あそこに使えそう!!」
とか、ついつい100均の罠にはまってしまう。

そして私もその1人..
目的を持って行くわりにはいつもうろうろと長居してしまい
そして、
何かしら余分なものがカゴに入っています。

+ + + +

先日、
ゴミカレンダー製作のための買出しに
ダイソーさんへ行ったときのこと..

やっぱり1時間近くうろうろして
見付けてしまいました。

本物のキャンドルに見える..
P4190861

LEDキャンドル。
P4190849
性能もちゃんとしていて、
本物のロウソクのように灯りがゆらゆら揺れるようになっています。

寝る前だったり
お子さま連れの友達が遊びにきている時だったり..

キャンドルを楽しみたい、という場面でも
火を着けるのを躊躇してしまうことが意外に多くて。

LEDキャンドルがあれば、と思っていたところでした。

 
 楽天さんでも取り扱ってるお店あります。
 いつか買おうとお気に入りに入れていました..


大好きなキャンドルの灯り..
これで、
いつでもどこでも躊躇なく楽しめそうです。

+ + + +

さて、
今回キャンドルホルダーになってもらったのは
P4190855
いつもは綿棒やコットンを入れているキャニスターです。

P4200868
化粧水、乳液と一緒に棚にonが定位置。

ガラスに見えて
実はプラスチックなので、
洗面所の高い棚に置いておいても安心です。
 
 Tralleジャー/アンバー

ちょっとkiviのサンドに色が似ている..
 
な-んて、ずっと思っていたんだけど、
溶けてしまわないか心配で
本物のキャンドルを灯す勇気がなくて実行に移せず(苦笑)。

でも、このLEDキャンドルのおかげで
私の念願がやっと叶いました。



-最後まで読んでいただいてありがとうございます-yuno*
ご訪問の印に「いいね」クリックしていただけると嬉しいです。
   ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
 にほんブログ村
クリック数がランキングに反映される仕組みになっています。
-2 Comments
By ayumin04 24, 2013 - URLedit ]

キャンドル、素敵ですね。本物みたいですー(^o^)

By yuno04 24, 2013 - URL [ edit ]

ayuminさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
LEDキャンドル、100円とは思えない働きをしてくれています。本当に100均にはお世話になりっぱなしで(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
