
-- --, --

洗濯機周りの模様替え・その1

04 17, 2014
我が家の洗濯機は
洗面所にあります。

トラコミュ WEB内覧会*洗面所


■before■

P4220869

P4220874
(かなり前の画像で失礼します。汗)

ここで活躍している洗濯機ラック...

以前にもご紹介しましたが
1人暮らしを始めてからの長い付き合いでして。

P4220871

さびさび~ 泣


これは実家に持ち帰っても使えない、と判断し
処分することにしました。


が!!

まさかの引っ越し延期で
急遽、洗濯機ラックに変わる収納を考えることに。


■after■
P3272422

トラコミュ お部屋を模様替え


リビングで使っていたスチールラックが
奇跡的にぴったりサイズ◎

これを発見したときには
夫婦で小躍り♪でした。笑


主に洗濯機ラックに収納していた洗剤類は

良く使うモノを厳選して
洗濯機にペタリ。

P3272424

キッチンで使っていた
キッチンペーパーホルダーを再利用しました。

(関連記事→キッチンペーパーの居場所


 
 真っ白容器は
 アタック本体とハミングのフタの組み合わせ◎


 
 漂白剤も詰め替えたいな-


タオルもすべて
ここに収納出来ました。

P3272423
タオルの色、何とかしたい...苦笑


実家でも、洗濯機上には
ラックがある光景が普通だったので

洗濯機ラックって
絶対、必要だと思い込んでいたけれど

これはこれですっきり!!笑



後はここに

P3232417

ウォールステッカーを◎

トラコミュ ウォールデコでオシャレなインテリア



ということで、
その2に続きます。



 にほんブログ村 インテリアブログへ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*

ランキングに参加しています。

お手数ですが、ご訪問のしるしに
1クリックしていただけると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ




.
-2 Comments
By poko04 18, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは~(*^^*)

素敵なランドリーですね~(´▽`*)
私はラックを置いたことが無く(実家も・・・)
なんだかラックに憧れていましたが
今のお家も置けない構造なのです(涙)

お引越し、かなり急に延期になったんですね(汗)
でも良いものが見つかって良かったですね♪
そういう時めっちゃ嬉しくなりますよね~(*^^*)♪

続きも楽しみにしています(*^^*)

By yuno04 18, 2014 - URL [ edit ]

pokoさん*

育った環境の違いで
いろいろな思い込みだったり憧れって出てくるのでしょうね。

何だか面白い*´▽`*

両方を経験してみての感想は...

収納が他に確保出来るのであれば
ラックがない方が私は好きだな-と思いました。

持ち家であれば、洗濯機上に
タオルなどを収納できる棚を作るのが夢なんですけどね◎

こうして持っているモノがぴったりだと
本当に嬉しい限りです。

次記事も書いてみました *´艸`
読んでいただけると嬉しいです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
