
-- --, --

洗濯機周りの模様替え・その2

04 18, 2014
洗濯機ラックを破棄したことから始まった
洗濯機周りの模様替え。

(関連記事→洗濯機周りの模様替え・その1

P3272422

ラックがなくなったことで
洗濯機周りはすっきり◎

トラコミュ WEB内覧会*洗面所


ここに、IKEAで購入していた
ウォールステッカーを貼りました。

P3232417
IKEA・SLATTHULT

トラコミュ イケア


P4032439


「せっかくすっきりしたのに、壁~」

という声も聞こえてきそうですが 汗

トラコミュ お部屋を模様替え


私には逆に、すっきりし過ぎてしまった感がありまして。

何となく、鳥が飛び立つように
ペタペタと貼ってみました。

バランスを見ながら
黒い小枝と月に見立てた画用紙を追加して。

黒い小枝は、廊下に貼っていた
seriaさんのステッカーから少し拝借~ 笑

P5100868
 (関連記事→鳥を飾る)


ということで
サニタリールームの全体像は...

■before■
P4220869

■after■
P4182475

トラコミュ ビフォー・アフター


何とかイメージに近付いてきた、という感じです。


後は床の色、洗面台の扉の色、タオルの色、コンセント...

などなど、追及するとキリがなさそうですが
まだまだ試行錯誤していきたいと思います。


私の中で感動したのが
掃除がしやすくなった点。

今までより
床が出ている面積が随分広くなり

掃除の度にモノを動かすことは格段に減りました。

主婦にはありがたい効果ですね◎笑




 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*

ランキングに参加しています。

お手数ですが、ご訪問のしるしに
1クリックしていただけると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ




.
-2 Comments
By poko04 21, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは~(*^^*)

ウォールステッカーとっても良いですね(*^^*)
飛んでる感じが良く出てます~

私、まだウォールステッカー
貼った事なくて(^^;

セリアさんの剥がした時
壁紙大丈夫でしたか???
(実はそこが一番心配です(^^;)

少しずつ好みになったり
掃除がしやすくなったり
、って凄く嬉しいですよね(*^^*)

By yuno04 22, 2014 - URL [ edit ]

pokoさん*

こんにちは♪

鳥さん、飛んでるように見えますか?!
良かったぁ*´▽`*

家族しか入らないスペースだけど
やっぱり納得いく空間だと生活も楽しくなりますね◎

> セリアさんの剥がした時
> 壁紙大丈夫でしたか???
> (実はそこが一番心配です(^^;)

ステッカーの方に少し壁紙の色がくっついてきましたが
壁の方は、問題ないように見えます。

ただ我が家の壁は真っ白なので

もし、壁紙に柄がついていたりすると
剥いだ部分が目立ったりすることがあるのかな...
その辺りはわかりませんが(^-^;

参考になれば幸いです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
