
-- --, --

届いたカメラストラップとお買い物

04 19, 2014
4月の買い回りで購入した
カメラストラップが届きました◎

P4112450

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


 

早速、本体につけて...

DSC_0088_convert_20140418214007.jpg

カメラ本体もブラックなので
地味になるかなぁとも思いましたが

革の部分がアクセントになってくれました。

 

同じモノの色違い、

 

バッグとお揃いのCHUMSなど

いろいろと悩んだけれど、最終的には
やっぱり好きなブラックを選んでしまったので

お値段以上の作りと雰囲気で良かった...笑

トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪



また、手にストラップを巻いて使うことが多い私には

ニット編みで柔らかいこのストラップは
今まで使っていた付属品のモノより、使いやすい気がします。


もちろん首や肩にかけて使うのにも◎


気に入るモノと予算の都合で
なかなか購入出来なかったカメラストラップですが

やっぱりお気に入りのモノに変えると
カメラへの愛着もより増しますね。笑


少しづつ私らしいカメラにしていきたいな...

トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


撮り方ももう少し勉強しよ- 苦笑

 ブログランキング・にほんブログ村へ



□ ■ □ ■ □


さて、今日は

楽天カード感謝デーと
 

イーグルスの勝利で
 

ポイントが少しお得な日...

ということに背中を押され

数日前から気になっていた
TOMSのスリッポンをついに購入-◎

 

靴の購入って久しぶりで
朝からテンションが上がってしまいました。笑


 

そして、母の日のお花も。

地元で購入しようと思っていましたが
都合により、今年も楽天さんにお世話になることに。

やっぱり人気のアンジェのお花屋さん

ぞくぞくと売り切れで焦りましたが、
狙っていたパリ風マルシェ花は在庫ありでした◎

これで一安心。

トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪




 にほんブログ村 インテリアブログへ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*

ランキングに参加しています。

お手数ですが、ご訪問のしるしに
1クリックしていただけると嬉しいです。



.
-2 Comments
By poko04 21, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは~(*^^*)

カメラストラップ
届いたのですね~(*^^*)

うんうん♪
柔らかくて使いやすそう☆
ストラップって凄い種類と
お値段があって(笑)
かなり迷いますよね~
私ももう一本欲しい位(^^;←えっ!?

他のお買い物も
届くの楽しみですね(*^^*)

By yuno04 22, 2014 - URL [ edit ]

pokoさん*

お気に入りのモノにするって、
やっぱりいいですね-◎
自分のカメラって感じが本当に増しました *´艸`

私ももう1本欲しいくらいですよ-。笑

毎日使うモノでもないし...と思いますが
余裕が出来たら、もう1つ
狙っているストラップもあるんです(^-^;

な-んて

物欲にはキリがありませんね。苦笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
