
-- --, --

お取り寄せで晩ごはん

04 25, 2014
新たまねぎの季節になると
食べたくなるのが、かつお&とりのたたき◎

P4152472

とりのたたきは、この季節になると
よくリピートで購入しています。

 

トラコミュ お取り寄せ&通販 グルメ


この日の量で1パック分。

150g程の塊が2つ、
1つづつパックになっているので

2人分でも
解凍もしやすいのもお気に入りです。


ちょっとお野菜を下に盛り過ぎて
緑だらけのお皿になってしまいましたが...苦笑

美味しくいただきました◎

 

マークショップ 楽天市場店さん、
送料150円(5000円以上購入で無料)にポイント10倍~




明太子もお取り寄せの常連さん。

P3122391

この日は
明太子とチーズのささみフライ◎

トラコミュ おうちごはん


このメニューは主人に大好評なんです。

 

おにぎりの具にしたり

豆皿にポンとのせるだけで
素敵なおつまみになったり

 

明太子が常備してあると
安心します。笑



冬は鍋に
夏はジェラート、

珈琲のお供になるスイーツなどなど...

敷居が高いと思っていたお取り寄せですが

最近はお手頃なモノも多く
いろいろとお試し出来るようになりました。




今日もポイントupイベントがたくさんですね~


地方にいながら
有名なモノが食べられたりするのも

有難いな-と思います。


当たり外れもあるけれど 苦笑

その中から
お気に入りが見付かったりしたときは、また幸せで◎

私の小さな楽しみに
なりつつあるのでした。笑






 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
-4 Comments
By りん04 27, 2014 - URL [ edit ]

yunoさん、こんにちは~(^_^)

わたしもこのとりのたたき大好きです!
yunoさんのブログ見て久しぶりに食べたくなって注文しました(^^♪

明太子とチーズのささみフライも美味しそう~♪

おいしいもの見つけたらまた紹介して下さいね

By poko04 28, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは~(*^^*)

実は私、まだ食事系のお取り寄せ
した事ないのです(^^;
(最近やっと抵抗なくネットでお買い物ができるようになったもので(苦笑))

とりのたたき。
色々なブロガーさんの所でよく目にするので
「美味しいんだろうな~♪」なんて想像しています(笑)

美味しいものを食べてる時って
本当に幸せですよね~(*^^*)

何かの機会に挑戦してみようかな♪

By yuno04 28, 2014 - URL [ edit ]

りんさん*

わぁ-、りんさんも
とりのたたき好きさんですか◎

これ美味しいですよね *´艸`

いつもと違うモノが食卓に並ぶと
主人も喜んでくれるし
またいろいろと試してみようと思います♪

ご紹介出来るような取り寄せに
出会えるといいなぁ*´▽`*

By yuno04 28, 2014 - URL [ edit ]

pokoさん*

このお店はレビューも多くて
私もお試し~と思って購入したのですが

今ではすっかりハマっています◎

お味は生ハムに似ていて
お酒にも良くあいますよ♪

うんうん、
美味しいモノを前にしている時は
とっても幸せですね- *´艸` 笑

ぜひお試ししてみて下さい◎

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
