
-- --, --

楽天お買い物マラソンで購入したモノ・2014.5

05 08, 2014
ついにGWも終了しましたね。

今年は昨年に比べて
短めのお休みだったので

どこか遠くへ...

というわけにはいきませんでしたが

お互いの実家に帰省し

恒例の甥っ子達の子守りや
愛犬との散歩、などなど

普段よりは活動量多めな生活でした。笑


その分、美味しいご飯を
お腹いっぱいごちそうになったので

お腹まわりが。。。苦笑


□ ■ □ ■ □

さて、
5月のお買い物マラソン

 

今回も参加しています。

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


■1店舗目■

楽天ブックスさんで。

 

お義母さんへのプレゼントです。

帰省した際に
近所のショップを回ったのですが
すべて完売...

人気の高さを実感しました。


■2店舗目■

以前からお気に入りに入れていた
キッチンスパッタ―。

 

今使っているハサミは
随分、サビが目立つようになったので

この機会に購入◎

今のモノも切れ味はまずまずなのですが...
食材にも使用するので
清潔に保てそうなこちらに期待しています。


■3店舗目■

先月購入したiwakiの保存容器。

 

P4232478

P4262491

とっても大活躍しています◎

我が家では
ハーフサイズが使用頻度高め。

ですが、
セットには1つだったので
今回追加購入しました。

 


その他、なくなりそうな調味料なども追加して
合計5店舗走ってしまいました。

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


 
後はこちら、
予約商品なのでカウントはされないと思いますが

 

昨年、ヘビロテしたテロ素材Tシャツ。

Pure WhiteとBrownを持っています。
今年は
灰白ボーダーを。


トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


スタートが遅れたので
欲しかったモノが売り切れていたり

残念なこともありましたが

全ショップ対象 ポイント3倍企画が始まっていて
ちょっとラッキーでした◎笑



 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
