スポンサーサイト

-- --, --

春のリビング

05 10, 2014
GW後半から
いいお天気が続き

毎日、気持ちがいいですね。

P5042534

帰省時には
愛犬と、河原をのんびりお散歩。

主人の実家にいるので
なかなか会うことが出来ない愛犬と

とっても贅沢な時間でした。

トラコミュ 愛犬とお出かけ


動く被写体を撮るのは難しく
随分苦戦しましたが

この1枚はお気に入り◎

早速、プリントアウトしてしまいました。笑

P5102539

どこに飾ろうかウロウロ...
ひとまず、トイレのディスプレイコーナーへ



□ ■ □ ■ ■


さて今日は、
何日も空けたお家を徹底的にお掃除◎

出掛ける前にも
普段通りに掃除をして出たつもりだったけれど、

その数日で
それなりに汚れるモノですねー。苦笑


その流れで...

リビングの冬用ラグを
毛足の短いモノに交換しました。

P5102537

お仕事を終えたラグは
しっかりお日さまに当てて

また次の冬まで、お休みです。

トラコミュ お部屋を模様替え


大好きな「掃除のしやすさ」を追及すると
ラグがない方が良いのですが

ここで
ゆったりヨガをしたり
珈琲片手に、テレビを観たり

そんな
時間が昨年よりずっと増えているので

今年はラグありバージョンで過ごしてみようと思います。


これに合わせて

クッションカバーも
キリム柄からプケッティに。

 
 色違いですが...
 こちらのお店で昨年、購入しました


トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!


いまだぺったんこなクッションを
今年こそは、こちらを購入したいと思っています。


 

48×48cmの中材を入れると
理想のぷっくりクッションになるらしいのです..(レビュー参考)




グレーから白いラグへの交換で、
涼しげな印象のリビングになったような気も。

とはいえ、
やっぱり明るい色味が少ない我が家。

黒・濃茶・グレー

夫婦揃って好きな色が地味なモノばかりで
なかなか冒険をする勇気がなく。

これで「春のリビング」といえるのか、と言われると
はっきり言って
自信がありません。苦笑


そこで...

イエロー・グリーン

上に書いた色の次に
私がときめく、この色たちを

今後は
上手くインテリアに取り入れていきたいなと思う
今日この頃です◎

トラコミュ インテリアを楽しむ♪






 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*

ランキングに参加しています。

お手数ですが、ご訪問のしるしに
1クリックしていただけると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ




.
スポンサーサイト
-2 Comments
By poko05 12, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは~(*^^*)

ご実家の愛犬ちゃん
チワワなのですね( *´艸`)
我が家も昔居た子がチワワでした(*^^*)
スムースでしたが(^-^)
チワワ可愛いですよね~♪♪
癒されますね(´▽`*)

リビングの色
冒険するのってドキドキしますよね(*^▽^*)
どんな風に加わってくるのか
楽しみです(*^^*)

プケッティのクッションカバー
私も欲しいです(笑)

By yuno05 12, 2014 - URL [ edit ]

pokoさん*

こんばんわ◎

pokoさんもチワワ飼っていらしたんですね。
またまた
親近感~ *´艸` 笑

チワワ、可愛いですよね♪

それまでは猫派だったんですが
今では、すっかりチワワの魅力にやられています。苦笑

リビング...
上手に色を取り入れられるかな-(^-^;

やっぱり簡単に取り入れるなら
クッションカバーなどのリネン類でしょうか?!

頑張ってみます*´▽`*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
