スポンサーサイト

-- --, --

■ 妊活×インテリア、そして決断 ■

06 23, 2014
つい先日のことですが...

今年も無事に
誕生日を迎えることが出来ました。


そんな私に届いた
バースデープレゼントは

P6182599

コウノトリのモビール!!

トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



 

この作品は
FLENSTED mobiles の始まりとなった作品だそう。

少し前にこの作品の存在を知り
主人と「これはいいね」と、話をしていたところでした。


P6202602

夜に枕元の照明を灯し
見上げる姿も、また素敵。

ゆらゆらと揺れるモビールに
とても癒されます◎

これぞ
「妊活×インテリア」

私の好きを知り尽くしたプレゼントを
本当に本当にありがとう!!


20130930.jpg

妊活を本格的に再開すると決意し

本物のコウノトリに会いにいってから
ちょうど1年...

これからは
このモビールからも勇気をもらい

私たちの子どもに会える日も
もうすぐそこ、と信じて進んでいこうと思います。

トラコミュ 赤ちゃんがほしい♪



 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



□ ■ □ ■ □


さてさて、
迷いに迷っていた体外受精へのステップアップ。

「今出来ることを精一杯やりなさい」

そんな周りの温かい言葉に背中を押され
ついに、決断しました。

今周期のリセットを待って
体外受精に挑戦します。

それまでに必要な
オリエンテーションの予約も完了。

後は、気持ちをしっかり整えて
その日を迎える準備をしていこうと思います。

トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!



というわけで
来周期からは体外受精を始める私。

そのことを
今まで以上に詳細に残していきたいという気持ちが強く

考えた結果

参加カテゴリーを
少し変更させていただこうと思います。


確かに...
今以上の詳しい記録を書くとなると

インテリアカテゴリーからご訪問して下さった方は
関係のない治療記録、あまりいい気持ちはしませんよね。汗


それでも、趣味の1つである
インテリアのことや日々の暮らしのことも

記録していきたい気持ちは捨てきれず。

妊活については今まで通り
題名に■■をつけ、区別して

その辺りも綴っていきたいと思っていますので

もし興味のある方がいらっしゃれば
今まで通り、仲良くしていただければ嬉しいです。


 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


これからもよろしくお願いいたします◎


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.
スポンサーサイト
-6 Comments
By miya06 23, 2014 - URL [ edit ]

前進あるのみ!!
今はその言葉につきます。

ステップアップ
影ながら応援しています^o^

By yyfe06 24, 2014 - URLedit ]

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントですね。
我が家にもコウノトリモチーフのものがいっぱいあります。

ステップアップの決断とコウノトリがyuno*さんご夫婦のもとに
可愛い元気なベビーを連れてきてくれるよう祈ってます。

By 06 24, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By yuno06 24, 2014 - URL [ edit ]

miyaさん*

ありがとうございます◎

たまに、
立ち止まってしまうことはあるかもしれませんが
もう後ろは振り向きません!!
(後悔は絶対に...)

夢に向かって前進あるのみ、ですね *´艸`

By yuno06 24, 2014 - URL [ edit ]

yyfeさん*

ありがとうございます♪

以前からモビールを飾りたいなとは思っていたのですが
まさかの、コウノトリ!!

ステップアップの決断と重なったこともあって
とても嬉しい贈り物でした。

幸福の鳥ですもんね...
これは何か、いいことがありそうですね◎笑

赤ちゃんに会えるように
一生懸命進んでいこうと思います。

By yuno06 24, 2014 - URL [ edit ]

6.24 鍵コメントG様*

はじめまして。
ご訪問、そしてコメントありがとうございます◎

素敵なお言葉に
とてもとても励まされました。

随分悩んでいたここ数周期は、
期待以上に、諦めの気持ちが大きくなっていて...

日々の生活でも、確かに私
心から笑っていなかったなぁ(^-^;

これからは楽しいときは
思いっきり笑わなきゃ!!ですね。笑

素敵な体験談を教えていただき
ありがとうございました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
