
-- --, --

お買い物マラソン・2014.8、買い足したモノ

08 05, 2014
今日は久しぶりに早起きが出来ました◎

P3302427
なので、
今日の朝食はフレンチトースト。

いつもはバタバタの朝ご飯ですが
やっぱりゆったり出来ると、その後の活動も違ってきますね。

これが毎日の習慣になるのは
いつの日か...

トラコミュ 健康は食事から・・・



使っているのはTeemaの26cm。

 

夕食には大活躍の26cmですが
朝食には少し大き目、重さが気になる今日この頃。

最近は食器の購入を控えていたのですが
1枚しか持っていないavecのブルーを追加したいと思うようになりました。


というわけで、

今回のお買い物マラソンで買い足し-◎

 


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



■7店舗目■

 
和食に洋食に、出番の多い器です。

 
この機会に、とkiviも。



■8店舗目■

   

祭りのええもんさんでトレーを2種類、主に朝食・昼食用に。

これで早起きの動機づけにしたいところですが...苦笑


■9店舗目■

 

13時からのsaleで購入出来ました~


■10店舗目■

 

最近はほぼ毎日ポニーテール。
新しいヘアアクセサリーで気分転換を◎



で、今回は久しぶりの完走でした。

うんっ満足!!笑





■今回、購入したモノ(1~6店舗)■

(関連記事→お買い物マラソンで購入したモノ・2014.8

   

   

 
 今日は20時からのsale価格◎

 



トラコミュ 楽天 ショッピング

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの





 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
