スポンサーサイト

-- --, --

近況・人生いろいろありまして

10 13, 2014
随分、長い間
ご無沙汰してしまいました。


私は元気にしています。

って、毎度よく聞くフレーズ...苦笑

一度離れると
長く放置してしまうので

ご訪問して下さる方には
とてもとても申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいです◎ありがとうございます。


□ ■ □ ■ □


PA082838

さてさて
先日の皆既月食。

実は、偶然月を見上げるまで
全くその情報を知らなかったのですが。笑

前回の満月の後から
少しだけ月の撮り方を勉強していたので

今までよりは上手く
写真に収めることが出来たかな...


こうして、じっくりと月食を見たのは初めて。

どんどんと
月が陰っていく姿はとても神秘的でした。



そして、今日は台風

私が住む地域も
昨晩から、どんどん雨風が増しています。


なるべく、被害のないように
過ぎていってくれることを願いながら

今日は久しぶりにゆっくりと
自宅でパソコンに向かっています。


ここ数週間、バタバタしていましたが
今週からはやっと落ち着けそう。

ひと息つきながら
人生は、いろんなことが起こるなぁ...

な-んて
しみじみしてしまいました。苦笑


撮りためてしまっている写真もあるので

いつものことながらマイペースですが
少しづつ、ブログも更新していきたいと思います。

これからも仲良くしていただけると嬉しいです。




+ + + +


こんなとき...

ダメなことって
重なる時には、とことん重なるモノで

ここ数日で
長年愛用してきた掃除機はプツンと動かなくなり

その他いろいろと
調子が悪くなるモノが多発。


これもまぁ、良い方向に捉えると

心機一転頑張って!!
というメッセージなのかもしれませんが。笑


外にも出にくい天候なので
ちょうど開催中のお買い物マラソンに参加中の我が家です。

これが
ストレス発散にもなってちょうどいい!!

...余分なモノまで手を出さないように注意したいと思います。苦笑



 


トラコミュ 楽天 ショッピング

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.
スポンサーサイト
-4 Comments
By だぃ子10 13, 2014 - URL [ edit ]

綺麗な皆既月食ですねー。私は写真を撮るのが下手で旦那に送ったんですけど、なんだかわからないと言われてしまいました。笑 センスですよねー!
ダメな時はダメですよね。私も最後のAIH撃沈してしまいました。卵が2つ排卵したので1つだけでも!と期待してたんですけどやっぱり無理でした。そして駐車してた車をぶつけられました…>_<…何か続くときは続きます。体外の前にピックアップ障害の疑いで腹腔鏡手術します。お互い辛いことも多いですが、マイペースに頑張りましょう…>_<…いつか必ず!

By ちにた10 14, 2014 - URLedit ]

私も買いまわり楽しんでいます^^
でも、ここの所買いまわりが頻繁に開催されすぎて買いたいものがあまり無いのが悩みです^^

お元気とのことで良かったです。
ブログの気分じゃない時ってありますよね。
私もよくあるので分かります☆

By yuno10 14, 2014 - URL [ edit ]

だぃ子さん*

せっかくの一眼レフの機能、
今回やっと使いこなせた感がありました◎笑

写真ほめていただいて嬉しいです( *´艸`)
ありがとうございます-♪

撃沈の後の事故...
だぃ子さんもえらく続きましたね(^-^;

でもでも
大丈夫!!ここまで続けばもう悪いことは続きませんよ~

手術の後は
妊娠しやすいと言いますし。

手術と聞くと...やっぱり
緊張や恐怖は半端ないですが(>_<)苦笑

でもきっと
体外受精に向けて何かしら良い方向に進むと思いますよ◎

無事に終わることをお祈りしています。


By yuno10 14, 2014 - URL [ edit ]

ちにたさん*

ご心配をおかけしました(>_<)
私自身は
とっても元気にしています◎

が、時間があいても
ブログ~っていう気分になれず...

そんな時、ちにたさんにもあるのですね。
何だか安心しました。苦笑

買い回り、
確かに最近開催されすぎのような(^-^;

まだまだ楽天の仕組みを
上手く使いこなせずにいますが

やっぱりお買い物は楽しいですね~♪笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
