スポンサーサイト

-- --, --

お買い物マラソンで購入したモノ・2014.10

10 14, 2014
10月のお買い物マラソン。

 


今回は、調子が悪くなった掃除機をメインに
5店舗買い回りました◎


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



■1店舗目■

まずは久しぶりの大物◎

 

ついに壊れてしまった掃除機に代わり
マキタの掃除機を購入しました。

  

マキタショップヤマムラ京都さんで、一緒にホースと棚ブラシを。



■2店舗目■

 

コンパクトサイズの電動シュレッダー

エディオン 楽天市場店さん、
買い回り中ポイント10倍です。



■3店舗目■

 

裏起毛トレンカとタイツを2足ずつ。

この季節、
裏起毛がどんどん恋しくなってきますね。笑


■4店舗目■

 

主人のスニーカーソックス



■5店舗目■


 

愛用している玉造温泉 姫ラボ 楽天市場店さんの洗顔石鹸

お泊まりに来ていたお友達が
とても気に入っていたのでプレゼントに。

 

泡立てネットもセットにしました。




■迷い中■

  

 

長くお気に入りに入れている波佐見焼きの器。
色釉がとても好みなのです◎





毎年の憧れ、UGGのDakota。

直営店で試着する機会があり
今年もまた、欲しい熱がフツフツと再燃しております。苦笑



 

昨年も購入させていただいたもつ鍋。

美味しさは◎なので
今年も、リピートしたいモノの1つです。



+ + + +


ひとまず、目標の5店舗は達成したので。

そろそろパソコンを閉じなければ
きりがなさそう~。苦笑


トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ 何を買いましたか?♪♪



 




 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.

スポンサーサイト
-4 Comments
By だぃ子10 16, 2014 - URL [ edit ]

軽い掃除機が欲しいです。ミレーの掃除機を使ってて、見た目はとってもお気に入りなんですけどめちゃめちゃ重いんです。掃除が筋トレです。そういう形の掃除機羨ましいです…>_<…uggの靴、私も欲しいんですけど買わなくても生きてけるし(笑)悩んでます(´・_・`)私楽天マラソンの仕組みがいまいち分からなく、マラソンし損してる気がします。

By yuno10 17, 2014 - URL [ edit ]

だぃ子さん*

マキタの掃除機、早速届き使っていますが
軽くてコードレス...かなり快適です~♪

我が家の旧掃除機も
10年以上前のモノでスティック型のクセにかなりの重さでした(^-^;
ミーレの掃除機も重さがあるのですね。知らなかったっ!!

筋トレ、そのイメージよくわかります◎
2台目にマキタ、どうですか~?!笑


一気にたくさん購入するモノがあれば
楽天マラソンは、とってもお得なのでしょうが

1品、2品の購入なら
普段の週末などにお得な倍率デーをしている日を狙う方が良いのかもしれませんよね(-_-;)

私もきっと
損していることが多いと思います。苦笑

By りん10 19, 2014 - URL [ edit ]

おはようございます(^-^)

丁寧なお返事ありがとうございました!
何かあればまた相談させて下さいね。

何か勘違いな感じでしたね…
ごめんなさい(^_^;)

ブログ続けるって本当に大変ですね。。。

お互いマイペースでがんばりましょうね(*^_^*)

マキタの掃除機使いやすいですかぁ~?
次のコードレス掃除機の候補です!

By yuno10 19, 2014 - URL [ edit ]

りんさん*

りんさん謝らないで~(>_<)

りんさんにご心配していただいた理由が
大部分を占めていることは、確かなのです...

が、ブログという場を考え
今は詳しいことをお話し出来ずすみません。

そしてありがとうございます(*´з`)

マキタの掃除機、
我が家にはとても使い勝手が良く大活躍ですよ~♪

もう少し使ってみて、
またブログにも書いてみようかなぁと思っています◎

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
