
-- --, --

ファブリックパネルもクリスマス仕様

11 26, 2014
リビングダイニングに飾っている
ファブリックパネルを新しくしました◎


PB260036


トラコミュ 北欧ファブリック



クリスマスファブリックとしてデザインされた
マリメッコのKUUSIKOSSA(クーシコッサ)





レッドの方がよりクリスマスなイメージですが
我が家の好みは、やっぱりブラック。笑




私は、こちらでハーフカットを購入しました。


ブラックは在庫あり




ハーフカットでは
縦が約50cm程ある木の全体は入りませんでしたが


まぁ、予算の関係もありますし...苦笑



「森の中」というイメージは
これでも、思っていた以上に出たので

うん、満足満足◎


トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!





クリスマスシーズンが終わったら
寝室に良さそう、と妄想中なのですが


PB260037

ウォールバードと木...







木に向かって鳥が飛び立っているようなこの角度

主人は、この組み合わせが
とても気に入っているようなので

しばらくはこのままで楽しむのもアリかなぁと。笑



トラコミュ インテリアを楽しむ♪





最近は、大きな模様替えなんて
全くしていなかったので

ファブリックパネル1つですが
何だか、見える景色にすごく新鮮な気持ちです◎







ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.
-2 Comments
By だぃ子11 27, 2014 - URL [ edit ]

私もクリスマスのボードをそれにしたかったんですけど、ツリーが大きくて諦めたんです。そんな飾り方もありだったんですね!めちゃおしゃれです!!うちはARVIDSSONS TEXTILのオフィーリアの赤にしましたーー♪クリスマスすぎたら何にしようか悩んでます。。。何にするか決めてますか??

By yuno11 28, 2014 - URL [ edit ]

だぃ子さん*

クーシコッサ、木が入らないとどうなんだろうと
私も随分悩んだのですが

それなりになってるでしょうか?!( *´艸`)

お恥ずかしながら
オフィーリアという柄がわからなくって
思わず、検索かけてしまいました◎笑

素敵なファブリックですね~。
赤が入るとやっぱりクリスマスムードが出ますね♪

クリスマスが終わったら...
うーん、私も悩んでいます。

元に飾っていたクルイェンポルヴィに戻すか、ポスターを飾るか
アルファベットバナーなんてのもいいなぁと

いろいろ妄想中です。

最終的にはまた、モノトーンを選びそうですが
たまには色を入れてみたいとも思っています♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
