
-- --, --

アルファベットバナーで壁デコレーション

12 18, 2014
先日行われていた楽天感謝祭で





最後の最後に、迷っていた
手書き風アルファベットバナーを購入しました◎


PC170052


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪









PC170055

まずは、すべて机に並べて
目的のアルファベットを組み合わせてピンでとめて...

多量にあるので
地味に大変ですが、こういう作業わりと好きです。笑



■before■
PB260036

今年新調した
クーシコッサのファブリックパネルの下に



今なら人気のKUUSIKOSSAレッドも在庫あり◎



■after■
PC170056


Merry★Xmas


トラコミュ 我が家のクリスマス


トラコミュ ビフォー・アフター



両端はマスキングテープでとめています。

A、Eは小文字もあり
★や♥、+などのマークも豊富。

いろんな組み合わせで
クリスマス以外でも活躍してくれそうなアイテムですね。




我が家ではここにもうひとアイテム◎

コットンボールランプのホワイトを取り付けて

PC170058


点灯~

うん、これはいい~

自己満足ですが
とってもとっても満足な出来~♪笑


トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas




PC170054





コットンボールランプは
凹んでいたり電球が切れているモノもなく
とてもキレイなモノが届きました。

1つですが、
予備の電球もついているところが親切だなぁと。


トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆





この週末には、Xmas当日を待たず
主人とXmasパーティーを予定しています。

メインは初めて挑戦するローストビーフに。

料理やテーブルセッティングなどは
全く自信がありませんが...

気持ちだけは十分◎笑

さてさて
上手く出来るかなぁ。

気合いを入れて準備しようと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ




□ ■ □ ■ □



爆弾低気圧の影響で

昨日からこちらも大荒れの天候が続いています。
寒いですよね~


夕方くらいから
雪は落ち着いてきたような感じがしますが風はまだ強く

出かける際の運転も毎回緊張の連続で。

毎年雪が積もる地域に住んでいながら
いまだに、雪道の運転はとてもとても苦手です。泣


たくさんの地域で
大雪、大荒れの様子をニュースでたくさん見ました。

出来るだけ早く落ち着きますように
また、甚大な被害がこれ以上出ませんように。。。




-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.



-2 Comments
By だぃ子12 21, 2014 - URL [ edit ]

コットンボールランプ可愛いですねーーとってもおしゃれ!!クリスマスとまた合いますね!楽天セールで買おうか迷って止めてしまいましたが素敵な写真を見ると欲しくなります。。。(´・_・`)クリスマスのローストビーフ素敵ですね♪♪写真楽しみにしてます!

By yuno12 21, 2014 - URL [ edit ]

だぃ子さん*

ありがとうございます-( *´艸`)

ランプの優しい灯り
とても癒されますよ。

そしてXmasパーティーのムードを
とっても盛り上げてくれました◎

おかげ様で初めてのローストビーフも成功しましたっ!!笑

テンション上がって
写真もたくさん撮ったので、またupしますね(*´ω`)ヘヘ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
