
-- --, --

GWとお花

05 08, 2013
GW後半は
旦那さんの実家へ。

お出かけ好きの旦那さん家族とは
みんなが集まると必ずどこかへお出かけします。

今回は鳥取県のとっとり花回廊へ行きました。

今までも何回か来たことはありましたが
春に訪れるのは初めて。

たくさん咲くチューリップに圧倒されます。
P5040837

素敵なお花のじゅうたんがあったり。
P5040842

P5040851

フラワートレインに乗って園内を1周したり。
P5040843

途中から天候が悪くなってしまい
ゆっくりとお花を見て周ることは出来なかったのが残念だったけど。
P5040847
みんなで展望回廊を歩きながら、
歩けるようになった姪っ子ちゃんのはしゃぐ姿と
ひ孫を追いかけるおばあちゃんの姿に
癒された1日でした。

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真

やっぱり花のある生活っていいなぁ..と憧れる私。

私の実家では
おしゃれなガーデニングというモノとは無縁の生活でした。

そんなときに出会ったのが
旦那さんのお母さんが作ったお庭。

P5050855

P5050854

P5050856
バラが大好きなお義母さんが大事にしている庭は
この日も
素敵なお花でいっぱいでした。

思わず写真を撮りまくり...

この影響を受けて
私もバラが大好きになりました。


そんなお義母さんへの母の日のプレゼントは
お花がぴったりです。
 
 素敵なアレンジですよね..
 
 こちらとも随分迷いましたが..


-最後まで読んでいただいてありがとうございます-yuno*
ご訪問の印に「いいね」クリックしていただけると喜びます。
   ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
 にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックしていただいた数がランキングに反映される仕組みになっています。


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
