スポンサーサイト

-- --, --

今年も1年ありがとうございました

12 29, 2014
2014年

今年も終わりに近付きましたね。


これから帰省の途につくため
ブログの更新もこれで、今年最後

というわけで
ここで少し、ご挨拶を。



hause



拙いブログではありますが
今年もたくさんの方にご訪問していただき

コメントもいただき

本当にありがとうございました。



2014年
皆さんはどんな年になりましたか?



私は2014年の初めに

今年の1年は
「変化」そして「進む」年と目標をあげました。


うーーーん
ちゃんと変化に対応して進んでこられたかしら。苦笑


特に妊活に関しては
人工授精、そして体外受精と

挑戦できた1年だったと思います。


ただ、

今年中には、お腹に赤ちゃんが...
な-んて安易に考えていましたが

いまだその夢は叶っていません。


あぁ~残念。。。


ま、これに関しては
焦りは禁物ですからね◎笑

「進む」という点では
一歩づつ、近付いてきているような気はしています。



残りわずかではありますが

しっかり今年の反省をして
来年こそは、自分がブレないように進んでいきたいです◎


毎年同じようなことを言っている気も...苦笑



それでは皆さま、
よいお年をお迎え下さい。





そして、来年もよろしくお願いいたします。



yuno




 ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-



.
スポンサーサイト
-2 Comments
By miya12 30, 2014 - URL [ edit ]

お久しぶりです。miyaです(^o^)

たびたび訪問しては読み逃げを
最近はしておりました。申し訳ないことを(~_~;)

今年はチャレンジな年でしたよね!
頑張っていたのはブログで拝見してましたが、きっと精神的にはお疲れなのかもなと思います。

道のりは楽ではありませんが
来年は新しくスタートとしていってください。微力ながら応援します!
ちなみに私が治療中は年末年始の摂生が、一番辛かったなって思い出します(笑)お酒飲めないとか。

By yuno01 06, 2015 - URL [ edit ]

miyaさん*

あけましておめでとうございます♪

いつものことながら
お返事が遅くなり申し訳ありません(^-^;


miyaさんの応援コメント
いつもいつも本当に感謝しています◎私の支えです。

今年もマイペースに進んでいきたいと思うので
これからも、よろしくお願いいたします。

あ、読み逃げは全然かまいませんよ~( *´艸`)笑

私の記録を兼ねた、こんな拙いブログでも
訪問して下さる方がいるだけで...とてもとても嬉しいので。


今年のお正月はちょうど採卵後で、
あまり気にせず不摂生しまくりました◎笑

確かに!!治療に伴う摂生は
自分のため、今後のためとわかってはいても本当に辛いですよね((+_+))

なので私は、治療の合間は「息抜き」ということで
自分の思うように生活するようにしています。

治療し始めは、それも怖くて出来ず
余計に辛かったですが...これも長年の経験、というモノでしょうか?!苦笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
