
-- --, --

我が家のリビング

05 09, 2013
GWが終わり数日、
いつもの毎日に大分身体が慣れてきました。


長い旅から帰ってきて思うことは...

やっぱり
「我が家は落ち着く」ということ。

実家の方が
長い時間を過ごし住み慣れた場所だと思っていたけど

今の住みかが
いつのまにか自分の居場所になるモノなのですね。


そんな我が家のリビング。
P4300821

出かける前に
掃除も洗濯もしっかりして出かけたので。

すっきりの状態でお出迎えしてくれました。

これから贅沢するのだから
家のことはしっかりしてからお出かけしようね、と。

これが我が家の
長期間家をあける前の約束です。

そのおかげで
疲れて帰っても
ゆっくり落ち着ける空間で待っていてくれています。


いつもこの状態が保てるといいのですが..苦笑。


にほんブログ村 トラコミュ インテリア大好き!!へ
  インテリア大好き!!

 ・・・いつも参考にさせていただいています。



-最後まで読んでいただいてありがとうございます-yuno*
ご訪問の印に「いいね」クリックしていただけると嬉しいです。
    ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
 にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックしていただいた数がランキングに反映される仕組みになっています。



Previous: 鳥を飾る

Next: GWとお花
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
