スポンサーサイト

-- --, --

■ 移植してきました ■

01 26, 2015
今日は、移植当日の記録です。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ




生理3日目から
エストラーナ-テープを貼用し当日は6枚。

移植前日には膣坐薬を開始。

Day1日目の受精卵を戻すので
生理15日目が移植日です。



トラコミュ 体外受精*顕微受精にチャレーンジ!!




移植前にまずは診察と採血を。


内膜13mm

採血結果も◎をいただき
そのまま、移植という流れになりました。



それからは
尿を溜めるために必死にお茶を飲む作業。苦笑


最初の診察では、内診があるため
トイレを済ませておかなければなりませんが

移植にはそれなりに尿が溜まっているほうが良し。


でもね、







「溜めなきゃ~」と気にすればするほど
これが意外に、溜まらないモノで。


担当の看護師さんに
「溜まった感じありますか?」と何度か聞かれるのですが

その感じがよくわからず...
余計に焦ってしまう始末で

「出そうと思えば出るかもしれない感じです」

な-んていう答えしか
出来ませんでした。

が、そのまま処置室へ移動となりました。滝汗



トラコミュ 不妊治療エピソード




前回の移植は
身体が辛かったこともあり

あまりよく覚えていないのですが

急遽だったからか内診もなく
そのまま、着替え→移植の流れだった気がします。


なので、この苦戦は初体験。

私の場合、移植自体は
特に痛みや苦痛はないので

ここを何とかクリアすれば、
移植のみの周期はとても気が楽なのですが。。。




終了後に
判定日までのお薬をいただき帰宅しました。

・エストラーナテープ(4枚/2日に1回交換)
・ヒスロン錠(2錠/毎食後)
・膣坐薬(朝・夕1ケずつ)



そして15日後が判定日。


この先はジタバタしてもどうにもならないので
ゆったりといつも通りに過ごせるよう

...努力します。苦笑





トラコミュ 赤ちゃんがほしい♪


トラコミュ 妊娠するために実践していること


トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!






++++
ご訪問のしるしに、
応援クリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.
スポンサーサイト
-2 Comments
By miku*01 28, 2015 - URLedit ]

お疲れさまでした。
今周期移植されたたまごさんが運命の子であることを強くつよーく願っています。
判定日まで、旦那さまと仲良くいっぱい笑ってハッピーに過ごしてくださいね!
笑うのは良いことらしいので☆
私は2月3日が移植日です。まずは無事移植できることを願います。
2月に一緒に大喜びしたいですね!!

By yuno01 28, 2015 - URL [ edit ]

miku*さん*

ありがとうございます( *´艸`)

お腹にいる運命のたまごさん◎上手に育ってくれますように...

あまり考えすぎず
たくさん笑って過ごすのが一番ですよね♪

miku*さんの移植日ももうすぐですね。
やっぱり、まずは無事に移植できるかどうかが
一番ドキドキしますよね-((+_+))

無事に移植が終わることを祈っています◎
そして、お互いに
2月が素敵な月になりますように~!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
