
-- --, --

断捨離のその後・キッチンツールとカトラリー

02 06, 2015
先日、断捨離をしたキッチンツールとカトラリー。


( 関連記事→ )


その後の収納は
どうしていますか?というご質問をいただいたので

少しご紹介を。



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ




トラコミュ 収納・片付け




一軍のキッチンツールは
キッチンの作業台下にある引き出しに収納しています。


■before■

P5280898
( 2013年5月時点・関連記事→) )



■after■

P2020101

種類も数もぐーんと減って
取り出しやすい収納になりました。

調理中は特に
さっと取り出せることは重要◎ストレスがなくて好きです。



トラコミュ 掃除・片付けのコツ




カトラリー類は食器棚の引き出しに。


■before■

P6120936
( 2013年6月時点・関連記事→ )


■after■

P2020103

うーーーん...

こちらは見た目あまり変わりませんが。苦笑


カトラリーが一列分減ったので
そこへ、2軍のキッチンツールを収納することが出来ました。


出来れば2軍ももっと減らしたいのですが
たま~に、だけど必要なモノって意外にあったり。

これからは、応用のきく道具を
厳選して購入することが目標です。





トラコミュ ビフォー・アフター


トラコミュ 断捨離でゆとり生活


トラコミュ 断捨離してますか?


トラコミュ おうちを片づけたい






++++
ご訪問のしるしに、
応援クリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.
-4 Comments
By 02 07, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By yuno02 08, 2015 - URL [ edit ]

2.7 鍵コメントP様

そうだったんですね(*´▽`*)
大丈夫ですよ-、お気になさらず◎

こちらにもコメントを残して頂いて
ご配慮、ありがとうございます。

私の方も
ブログにはお邪魔しつつ
意思表示もせずで...こちらこそごめんなさい(^-^;

ではでは、またメールしますね♪

By miya02 08, 2015 - URL [ edit ]

断捨離というワード
いま私には熱いものです^o^

新居が完成して引き渡し間近で
収納を考えてる最中で。
キッチンは毎日使うし大事ですよね。自分にあった場所を考えながらも楽しむといいですよね(*^o^*)


By yuno02 09, 2015 - URL [ edit ]

miyaさん*


断捨離をすると
すっきりすると同時に本当に必要なモノも見えてきたり...

クセになってしまって
最近は、止められない病です◎笑

キッチンが整ってるのは
毎日のやる気upには重要な気がします◎

miyaさんのキッチン、
どんなキッチンなんだろう~( *´艸`)

お引越し、楽しみですね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
