スポンサーサイト

-- --, --

■ 判定日を迎えて ■

02 14, 2015
更新が少し滞ってしまいました。


その間に迎えていたのが判定日...



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ




結果は
残念ながら(-)判定でした。



トラコミュ 体外受精*顕微受精にチャレーンジ!!




ほぼ培養なしでの移植。

その受精卵が良いタマゴがどうかもわからないままで
子宮の中での環境にかけた移植。

確率はかなり低いということは覚悟していました。


それでも...
(-)という事実は、やっぱりやっぱり悲しい事実です。



そして
「妊娠」とは本当に奇跡なんだ、と。




+ + + +




ホルモン補充による移植周期。

今回が2度目の移植、

Day1日目の受精卵を移植したので
判定日は、移植後15日目になりました。


今周期にかかった費用は

支払い3.jpg


その他、判定日に

保険内金額(再診料) 390円
妊娠判定検査 3240円



体外受精の判定日について
よく、ブログを拝見させていただいていて。

その知識から
血液検査を想像していたのですが

私が通うクリニックでは、尿検査での判定でした。



トラコミュ 赤ちゃんがほしい♪


トラコミュ 妊娠するために実践していること


トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!




判定日まで続けていたエストラーナテープをはがし
3日目には、生理がやってきました。



さて、次の挑戦へ。

凍結している受精卵は残り7個、

今度はお休みをはさまず
そのまま、3度目の移植に挑戦しようと思っています◎





++++
ご訪問のしるしに、
応援クリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.
スポンサーサイト
-6 Comments
By だぃ子02 14, 2015 - URL [ edit ]

私もリセットしました。腹腔鏡したので体外は何回か人工をしてからのほうがいいと医者に言われ体外をする気だった私は欲求不満な毎日をすごしてます。きっと私は人工では妊娠できないと思います。運が悪いから。妊娠って本当奇跡ですよね。いや、みんな簡単に妊娠できるのに、私たちにとって妊娠は本当ハードルが高い。確率低すぎて奇跡。不妊の人はみんな努力してるのに報われない。くやしいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
辛い事も沢山ありますけどお互い頑張りましょう。次こそは陽性!祈ってますね(●´ー`●)

By 02 15, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By yuno02 15, 2015 - URL [ edit ]

だぃ子さん*

そっかぁ...思い通りに治療が進まない悔しさ、
ありますよね(>_<)よくわかります!!

私も腹腔鏡をした後は
確率が高くなるから、と言われ早1年以上(^-^;
なかなか難しいモノです。

それだけ奇跡なんですよね、妊娠って◎

次こそは!!
この努力が報われる日はいつかきっと来ると思うから...
一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)

だぃ子さん、応援していますよ-!!

By yuno02 15, 2015 - URL [ edit ]

2.15 鍵コメントN様

Nさん、はじめまして。
コメントありがとうございます◎

今は2人のお子さんのお母さまとのこと、
そんな素敵な経験談をお聞きすることができ

また、こんな近くで
ブログを読んでいただき応援して下さる方がいて下さること

とてもとても励みになります( *´艸`)

そうですね、母となる私の想いは
きっと未来の赤ちゃんに聞こえるはずですよね。

やはり、判定日の辛さはありますが...
そこだけに拘らず、前を向いて一歩一歩
その日に向かって進んでいこうと思います。

ありがとうございました。

By miku*02 17, 2015 - URL [ edit ]

残念でしたね。
同じ周期のたまごさんでも一つ一つが違うので、次の移植が運命のたまごさんかもしれません。
心身ともにリフレッシュして、次の周期を万全で挑んでくださいね!

By yuno02 17, 2015 - URL [ edit ]

miku*さん*

うーん、本当に残念でした...
素敵な2月狙ってたんですけどね-(>_<)苦笑

miku*さんの仰る通り、
残るタマゴちゃんも1つ1つ個性のある子たち◎

そして、先生も
次は新たな作戦で挑戦して下さるとのこと。

次の周期も楽しみに過ごしていこうと思います!!
miku*さんもお身体、ご自愛くださいね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
