スポンサーサイト

-- --, --

■ フライングはする?しない? ■

02 20, 2015
リセットがきた翌日から
次の移植に向けて、再びエストラーナテープを貼り始めました。

前回と同じホルモン補充での移植になるので
それ以後の流れは、ほぼ同じです。


( 関連記事→■ 移植に向けて・ホルモン補充療法 ■ )


というワケで
今回のブログはちょっとした私のひとりごと...

お付き合いしていただければ嬉しいです。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ




移植2回目だった前周期、

Day1の受精卵の移植だったため
移植15日目が判定日になっていました。


トラコミュ 体外受精*顕微受精にチャレーンジ!!



移植後から
ゆったりといつも通りに...とブログには書いていましたが

1週間ほど経った頃から
気にしないように過ごしながら、どうしても手を出したくなったのが




「フライング検査」








「体外受精 フライング いつから」

「体外受精 フライング 妊娠」

などなど、何度調べたことか。苦笑



トラコミュ 不妊治療エピソード



受精日がはっきりしていて
着床時期がおおよそ検討がつく体外受精...

検査薬に反応が出始める時期もわかるので
その日が近付くと、何だかソワソワしている自分がいて。


ただ、今まで
何度となくしてきたフライング検査、

その真っ白な窓を見るのは
とてもとても辛いことだということも事実。


クリニックに通院するようになってからは
フライングはしないようにしてきました。





フライングはするべき?しないべき?





これもまた
人それぞれの考え方で、答えのない問いなのでしょうが

どちらがどうなのか...気になるところ。


みなさんはどうなのかな?!



今回は結局、

何とか思いとどまり
フライングはせず終わりましたが...

今後もこの葛藤は続きます。苦笑



トラコミュ 赤ちゃんがほしい♪


トラコミュ 妊娠するために実践していること


トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!




ちなみに、初めて
クリニックでの妊娠判定だったのですが

その日のお支払い
→妊娠判定検査 3240円 という事実もわかり。

1回の判定でこのお値段がかかるなら
自分で検査薬を買うのも勿体ないなぁと。


そんな理由ではありますが
少し、フライングしない派に傾いているところです。



でも、もし
クリニックで陽性反応がでたら...

もう1度、その陽性反応が出てくる瞬間を自分の目で見てみたいので!!

自宅で検査薬を試してしまいそうな気もしますけどね◎笑





++++
ご訪問のしるしに、
応援クリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



.
スポンサーサイト
-2 Comments
By だぃ子02 21, 2015 - URL [ edit ]

私は人工ですが、フライングしません。以前はしてました。同じようにフライング いつから でよく検索してました。笑 したいんですけど検査薬安く無いし、凹むのが怖くて。D35ぐらいなったら検査薬使いたくてソワソワします(´・_・`)病院で結果が分かるの夢ですよね。。。オメデタですよって言われてみたい。

By yuno02 23, 2015 - URL [ edit ]

だぃ子さん*

だぃ子さんはフライングしない派なんですね◎
確かに、検査薬もお安くないですし
何よりも真っ白の窓は...私も絶対凹む~((+_+)) 苦笑

「オメデタですよ」言われてみたいですね♪
その日はいつかな。。。楽しみに頑張りましょ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
