スポンサーサイト

-- --, --

ご無沙汰しています、そして近況。

06 19, 2015
6月ももう後半。

この間
2015年が始まったばかりだと思っていたのに

もう半年も過ぎてしまったのですね...苦笑



ブログの更新も随分と長い間
ご無沙汰をしてしまいました◎



久しぶりのブログ、
今回は私の近況をご報告。



+ + + +



・不妊治療について

途中から
このブログのほぼメインになっていた治療。

ですが、
最後に移植日記を書いた3月以降

治療には通っていません。

「なぜ?」
「あきらめたの?」

よく聞かれますが

うーーーん、
あきらめたという表現も間違っているような。


私のボキャブラリーでは
上手く表現できないのがもどかしいですが

今までも何度か中断した治療、
でもその時とはまた違う心境だということは確かです。

また機会があれば
自分のためにも、詳しく綴ってみようと思いますが

ひとまずここでは触れず。苦笑


とりあえず今は
日々の生活を楽しんでいる、というのは確かです◎



・おうちのこと

このブログをお休みしている間に
実は、お引っ越しをしました。


それまでには
主人が体調を崩したり、などなどいろいろあり

そんな紆余曲折(?!苦笑)を経て



DSC_0179

すべての荷物がなくなった前アパート。

カウンターキッチンに憧れて
このアパートに決めたんだったっけ。

考えてみると、もう4年以上住んでいたことになるけれど
あっという間だったように感じます。



今度のおうちも
賃貸アパートの2LDK、

ゆっくり下見する余裕も吟味する余裕もまるでなかったけれど
わりとお気に入りの新居です。笑




次、引っ越しをするときは同居だと思っていたので
長らく家関係のお買い物は控えていたのですが

新居に合わせて必要になってきたモノもいくつか。


グッドタイミングなお買い物マラソン、
久しぶりに参戦してみようと思います◎





引っ越し先は近くにお店も少なく
今まで以上に、ネット通販のお世話になりそうな予感です。笑




ブログランキング・にほんブログ村へ


-ご訪問、ありがとうございました-yuno*



更新のない間も度々ご訪問して下さった方々、
応援のコメントやメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします◎




.
スポンサーサイト
-8 Comments
By miku*06 20, 2015 - URL [ edit ]

おかえりなさい☆
久々の更新嬉しく思っています。

マラソン大会色々買っているでしょうか?
新居だとテンションあがりますよね!何買うのかなー♪

マイペースで(^-^)

By 06 20, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By あんこ06 20, 2015 - URL [ edit ]

ご無沙汰しています。

しばらく更新がなかったので ゆっくりしているんだなぁ~って思っていましたが

お引越しでしたか。

住んでいた地域も変わったのかな? もしそうなら 近所をお散歩しながら

お得なお店とか見つけるのも楽しいものです。

気分が変われば また色んなことに前向きにもなれるはず。。

By だぃ子06 20, 2015 - URL [ edit ]

更新がないので心配でした。元気そうでよかったです。
お引越しされたんですね!!同居じゃなくなってよかったですね(o゚∀゚o)♡またインテリアのブログ楽しみにしてます♪♪
私ももう無我の境地にいたりました。妊娠は今はいいです。全く期待してないわけでも子供が欲しいわけでもないんですよね。私はとりあえず疲れました(^_^;)お互いのほほんと過ごしましょうーー

By yuno06 22, 2015 - URL [ edit ]

miku*さん*

ただいまです-(*´▽`*)
長らく放置してしまいましたが
これからも、よろしくお願いいたします♪

楽天マラソン、久々でテンション上がってますよ~ 笑

以前のお家より
さらに住みやすいおうちを目指して...

今回はお片付け用品が中心です◎

By yuno06 22, 2015 - URL [ edit ]

6.20 鍵コメントRさん*

Rさん、ただいまです♪
こんな私を見捨てず待っていただいていたなんて
本当に嬉しいです( *´艸`)ありがとうございます。

体外受精、いろいろ考えるところはあると思いますが
必ず、何かしら前進出来る方法だと私は思います◎

Rさんご夫婦の挑戦、
遠くからですがいつもいつも応援しています♪

お互いに、無理しすぎず頑張っていきましょうね。

By yuno06 22, 2015 - URL [ edit ]

あんこさん*

大変ご無沙汰してしまいました(^-^;
久々の更新にコメントをいただいて
本当に嬉しいです◎ありがとうございます。

引っ越し先は主人の地元なんです。

なので、見知らぬ土地ではないのですが
またいちからの新しい生活を始めるというのは気分も変わりいいものですね(*´▽`*)

これからも
毎日笑って過ごせたらいいな、と思いながら

一日一日過ごしていきたいと思います。

By yuno06 22, 2015 - URL [ edit ]

だぃ子さん*

だぃ子さん、ただいま~( *´艸`)
長く更新を怠りご心配をおかけしてしまいましたが
私は元気にしています◎ありがとうございます。

新居では、ほぼ前住まいで使っていた家具なのですが
やっぱり場所が違えばまた違った雰囲気になり
再び、インテリア熱がフツフツ湧いてきたり。笑

今まで治療にかけてきたお金や時間を
少しづつ、趣味にもまわして気分転換にもなっています◎

「のほほん」
まさに今は私もそんな感じ(*´з`)笑

疲れた時はひと休みひと休み~
お互いにのほほんと過ごしていきましょう♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
