
-- --, --

タオルの贈り物

05 16, 2013
タオルって一体
何枚が適量なのでしょうか。。

我が家では、
フェイスタオル、バスタオル合わせると
かなりの枚数があります(汗)。

洗濯が間に合わなかったら、とか
まだ使えるし、と思うと。

今の量から減らす勇気がなかなか出ません。


そろそろ
フワフワもふもふタオルで一式揃えて
数も減らし
色もシンプルにして、
な-んて気持ちでいっぱいですが。

今はまだ我慢、我慢・・・

その反動(?!)で、
出産のお祝いや誕生日のプレゼントに、と
自分のお気に入りを
大切な人へ贈るようになりました。


そんなある日、
旦那さんのお姉さんから荷物が届きました。

その包みを開けてみると...
P5160871
わ---い、タオルだぁ。

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


「○○さん(私)のイメージにぴったりなモノがあったので..」と、
素敵なお手紙も添えてあり
とても温かい気持ちになりました。
 aさん、本当にありがとう-


これぞ、引き寄せの法則。
 

 
特に、「鏡の法則」は..私達夫婦を出逢わせてくれた
今でも大切な大切な本です。



しかも、
P5160873
今治タオルのブランドマークがついていましたよ。

プロジェクトの内容だったり取り組みだったり..
TVで特集されているのをみる機会が多く。

とってもとっても気になっていたんです、今治タオル。

 
 
あ--、集めたい病になりそう(笑)

2枚いただいたので
既存のタオル2枚はお掃除に再利用したいと思います。

P5160875
ウエスに変身したタオルの収納は、
麻ひもで結んでカゴに入れて。

お気に入りのカゴに入れることで
億劫な掃除のやる気upに。

ちょっとしたお掃除には便利です。


-最後まで読んでいただいてありがとうございます-yuno*
ご訪問の印に「いいね」クリックしていただけると嬉しいです。
    ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックしていただいた数がランキングに反映される仕組みになっています。


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
