
-- --, --

初めての iittala

05 25, 2013
長い間、
欲しくて仕方がなかったiittala/イッタラの器。

そんな夢がやっと叶い、
ようやく我が家にもお迎えすることが出来ました。


我が家の初めてのiittalaは
P5230880

Teema 21cmボウル を選びました。
P5240886

お色は店頭で一目惚れしてしまったセラドングリーン。

 
 スーパーセールに向けて予約販売始まっていますね

 
 こちらはお安い!!!+エントリーでポイント5倍

本当は大人買いしたい衝動に幾度もかられながら(苦笑)。

予算や収納を考えて
厳選に厳選を重ねて、購入した1枚。

愛着もわきます。

P5240889
白、そして無地ばかりだった食器棚のアクセントにもなり。

食器棚をあけるたびに1人で、
うっとりしてしまう私(笑)。


パスタや丼ぶりものの器として。

煮物を盛り付ける器として。

届いた日から早速、大活躍です。
P5230881
THE 和食な筑前煮も
違和感なく、さらに美味しくみえるのが不思議。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

・・・参考になるおうちご飯がたくさんです

そんなみなさんの素敵おうちごはんを参考にして...
今までなら同じ色の器を2枚買うところですが。

今回は、
セラドングリーンではなく白を追加で購入する予定です。

 

私にとっては大冒険。

でも、
2人で違う色の器を使う食卓を想像すると

とてもしっくりくるので。

届くのが楽しみです。

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



+ + + + + + + +

iittalaの食器を買ったら
やってみたかったことがありました。

それは

ど--ん。
P5240887

わかりますか?

ここです、ここ。
P5240884
IKEAの花瓶に、i マークをつけて
なんちゃってイッタラ。

あ--、大満足♪笑


-最後まで読んでいただいてありがとうございます-yuno*
お手数ですが、ご訪問の印にクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
 にほんブログ村
 
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
