スポンサーサイト

-- --, --

楽天スーパーSALEで購入したモノ

06 03, 2013
楽天スーパーSALE始まっていますね。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

みなさんのポチ報告blogに刺激され(笑)
私も少しですが参戦を。


そして
初めての購入記録を残してみようと思います。


■1店舗目■

 
シュウ ウエムラ ハイパフォーマンス クレンジング オイルアドバンストクラシック【450ml】

以前愛用していたモノを楽天さんで初購入。

お仕事を辞めた後、
近くのドラッグストアで購入出来る少し安価なクレンジングに変えていたのですが
あまりお肌に合わず。。

オイルクレンジングは肌に良くないという話をよく聞きますが
シュウウエムラさんのオイル、私には合っていたと実感。

このお値段で買えるなら
今のモノとそんなに変わりないことに気付き(驚)、ポチ。


■2店舗目■

 
HASAMI PLATE MINI 15.5cm

波佐見焼き大好きです。
このミニプレートは取り皿にもちょうどいいサイズで
色を変えて集めています。

以前売り切れていたレッドが入荷されていて思わずポチ。


■3店舗目■

 
冷えとり 靴下内絹外綿ソックス5本指+カバーソックス

靴下嫌いの私ですが、かなりの冷え性です。

温めることに興味も持った頃に知った冷えとり靴下、
お安くなっていたのでお試しで。


+ + + +

以上、今のところ3店舗。

小心者の私は
いまだ10店舗完走したことはありません。

が、ここまできたら
せめて5店舗まではいきたい・・・

な--んて
楽天さんのワナに上手くハマっている気がしますが(笑)。


■悩み中のモノ■

 
ストウブ ピコココットラウンド10cm

SALE直後からどんどん売り切れのお色が出てきていますが、
欲しいブラックはまだ在庫あり。


 
やさしい 酸素系漂白剤

塩素系の漂白剤のにおいがあまり好きではないので。
この機会に酸素系に変更してみたい。

まだ塩素系の詰め替えストックがあるので悩みます。


などなど
悩み中のモノをあげるとキリがありませんね(苦笑)。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

オススメ情報も参考にさせていただきながら
もう少し悩んでみようかと思います。




エントリーはお忘れなく。



-最後まで読んでいただいてありがとうございます-yuno*
お手数ですが、ご訪問の印に「いいね」クリックしていただけると嬉しいです。
   ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
