スポンサーサイト

-- --, --

届いたモノと洗面台の変化

06 06, 2013
スーパーの店頭でしゅんとうなだれて
半額以下で売られていたひまわり。

なぜか気になり、お家に連れて帰ってきました。

昔、おばあちゃんから教わった
「水切り」「湯上げ」を経て
何とか元気になりつつあります。

P6050922

素敵な花器が我が家にはないけれど。

花がそこにあるだけで
元気になりますね。

花を飾る習慣

ぜひ、そんな素敵な習慣を
身に付けたいと思う今日この頃です。

+ + + + + + + +


さて、
楽天のスーパーSALEで購入したモノ。

少しづつ届いています。


といっても
我が家、先日3店舗購入した後も悩みに悩んだ結果..
それ以上のお買い物は出来ませんでした。

欲しいモノはたくさんあったんですけどね-
逆に迷いすぎて決めきれませんでした 笑


もう少ししっかり
欲しいモノリストを作っておくべきだったと反省。

そして
今後、上手なお買い物が出来るように。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


皆さんのお買い物レポを見ながら
次回まで楽しみにしておこうと思います。


そんな今回のSALE購入品の中で。

一番乗りで到着したのはこちら。

 
シュウ ウエムラ ハイパフォーマンスクレンジングオイル アドバンストクラシック【450ml】

本当に以前使用していたモノと同じなのか
少し心配していましたが。

匂いも使い心地も一緒です。

これで、今後のお肌の調子が楽しみ。


と、もう1つ。

P6050917

今まで使っていたクレンジングのパッケージは真緑で(泣)。

洗面台に出して置いておくと見た目とても苦痛でした。

が、
これは柔らかい印象のお色なので
見せておくことが出来るクレンジング。

水周りなので
本当は何も置かないのが良いのかな、とも思いますが。

隠す収納が少なめの我が家では
出せておけるパッケージは嬉しい限りです。

また、顔を洗う度に出すという行為が減ったことは
横着な私にはとてもありがたいこと(笑)。


後は
 
マーチソンヒュームのハンドソープを置きたい。

 
この間、お店で初めて実物をクンクン、
オリジナルフィグの香りのトリコになってしまいました。


なんて妄想しつつ
ようやく家事のやる気が出てきましたよ---!!!

しばらくパソコンとお友達でも(笑)
文句を言わず許してくれた旦那さんに感謝して。




-最後まで読んでいただいてありがとうございます-yuno*
お手数ですが、ご訪問の印に「いいね」クリックしていただけると嬉しいです。
    ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
