スポンサーサイト

-- --, --

ぐうたら1週間と贈りモノ

06 24, 2013
旅に出ます、と告げたまま

久々の更新になってしまいました。


この1週間。

旅に出たり
美味しいモノを食べたり
お買い物に行ったり
実家に帰ったり

主婦業はほぼ放棄状態で。笑

トラコミュ ぐうたら主婦


好きなことをしまくり
楽しく過ごしながら

私、32回目の誕生日を迎えました。

そう、このぐうたら1週間は
とってもありがたい誕生日プレゼントでした。


32歳・・・

自分が思い描いていた32歳とは
まったく違った自分。

もっと大人になっている予定だったけど
今はまだまだ子供な自分。

だけど
これはこれで楽しいしアリかな-、とも思ったり。苦笑

自分らしく年を重ねていける今の環境は
本当にありがたいです。

32歳も
少しは「変化」出来るよう努力もしながら
自分のペースで楽しく笑って過ごしたいと思います。

そして、まだまだ未熟な私ですが
これからもよろしくお願いいたします。


また、そんな1週間の日々も
少しづつでも綴っていけたらと思っています。


+ + + +

そんな中で
長く会っていなかった友達に
久しぶりに会うことが出来ました。


それぞれ、違う環境で
違う生活を始めてから10年近く経ちましたが。

会えば自然と学生時代に戻り、

時間を忘れて何時間もしゃべり続けてしまいました。

仕事を辞め、家にいる時間が多くなってから
人と話をする時間も極端に減っていたので

本当に久々の楽しい時間でした。


雑貨屋さんにも寄り道したのですが、
そこで友達が私に一言。

「お誕生日プレゼントに好きなモノ選んでいいよ-」

って、なんて素敵なお言葉でしょう♪笑


その雑貨屋さんは
リサラーソンや波佐見焼きの器などなど

私の憧れの雑貨がたくさん並んでいるお店で。


そんな宝の山のようなお店で
友達にも相談しながら
悩みに悩み抜いて選んだモノは・・・



P4300821
マ、マ、マーチソンヒューム!!!

トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


「願えば叶う」

その言葉は本当なんだな、と実感した瞬間でした。


憧れだったハンドソープ。

先日、記事にしたばかりでした(→click)。

欲しいなぁという思いと
ハンドソープとしてはお高めなお値段にビビる思いで。。苦笑

なかなか自分では購入に至れなかった経緯もあり
我が家にお迎え出来たことが最高に幸せです。

トラコミュ ありがとう。


感謝を忘れず
出来る限り素敵に使っていきたい!!!

そこで、
これから活躍してもらう洗面台をまず掃除。笑

<before>
P6050917
登場率高めな我が家の洗面台・・・笑

そこへ
念願のマーチソンヒュームを置いてみる。
<after>
P6211085
むふふ--- 笑

そのパッケージに合わせて
周りも少し模様替えしています。

 
 大好き、フィグの香り。

香りもお気に入りなのですが
その使い心地も本当に◎

ハンドソープによっては
手荒れしてしまうこともある私。

今のところは順調にすべすべです。

 
ハンドクリームも併せて使ってみたくなりました。


洗面所は今でも大好きな空間ですが。

これでまた一歩、
理想の空間に近付いたかな。。



-最後まで読んでいただいてありがとうございます-yuno*
お手数ですが、ご訪問の印に「いいね」クリックしていただけると嬉しいです。
    ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

(にほんブログ村のページに移動します)

更新のない間もたくさんのクリック、本当にありがとうございました。
本当に嬉しく、励みになります。


スポンサーサイト
-2 Comments
By nachi06 24, 2013 - URLedit ]

yunoさんお誕生日おめでとうございます☆
私より2つお姉さんだー(*´∀`)
マーチソンヒュームのハンドソープ、めちゃんこかわいいですね~♪♪
憧れます!!でも自分では絶対買えません 笑

うちの洗面所はとてもとても公開出来る代物ではないので、
yunoさん見習って綺麗にしたいですぅ(-公-、)

By yuno06 25, 2013 - URL [ edit ]

nachiさんありがとうございます-♪
20代後半は歳をとるのが嫌で嫌で仕方なかったけど、
最近やっと歳をとるのも悪くない!!と思えるようになりました。

マーチソンヒューム、なかなか手が出せないお値段ですよね。。苦笑
なので、そういう頂きモノは本当に嬉しいです。
パッケージの素敵さはピカイチなので、
中身がなくなってもお安めなモノを詰め替えて使っていきたいなと思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
