スポンサーサイト

-- --, --

リラコで お掃除スタイル

07 26, 2013
今年の夏は
UNIQLOのRELACO・リラコを愛用しています。

トラコミュ わたしのお気に入り


P7231225
フラワー柄のモノとバード柄のハーフ。

週末限定価格の790円でGET出来ました!!


最初はこの柄に一目惚れで購入しましたが
サラサラの履き心地にさらに惚れ。

ゴムの感じが、これまたリラックス。

可愛くてリラックス出来て、
お財布に優しい…
部屋着としては申し分ありません。


やりますな-、UNIQLOさん。

再び上目線、でた~ 爆笑



でもね、部屋着はやっぱり
お家でがっつり洗濯できなきゃだめよ-

と、思ったそこのあなたっ!!!笑

レーヨン100%の素材ですが
我が家、洗濯表示に従ってお家で洗濯しています。

かれこれ1ヶ月くらいは
履いて→洗濯、を何度も繰り返している私のリラコさん。

今のところはヘタっている様子はありません。

が、
やっぱりしわっしわ-にはなります。

写真のしわしわ加減が証明してくれてますよね- 笑

部屋着として着ている分には私は気になりません。


とはいえ
いつ店舗に行っても品薄なことが多々のリラコ。

すでに愛用している方もたくさんいらっしゃるのでは、と。

偉そうに熱く語ってしまいましたが
「そんなことわかってるわよ-」という方々は
どうか優しくスルーしていただければ、と思います。



+ + + +

ただ1つ…

もし1つだけ要望を聞いてもらえるなら(←厚かましくてすみません汗)

私、ポケットがついていてほしかったです、UNIQLOさん。


それを思うのが掃除をするとき。

私、iPodで音楽を聴きながら掃除機をかけることが多く
いつもポケットに入れて持ち歩いていたので。

ありゃポケットないじゃ-ん、って。


ここからは
完全な自己満足の記録になってしまうと思いますが。

良ければ少しお付き合い下さいませ。


トラコミュ +++ お気楽主婦のゆるゆる日記 +++


そこで目を付けたのがダッフィポーチ。笑
P7231227

TDSに行くと何のためらいもなく使うことが出来るのに
家に帰ると、飾り物になってしまうこの子。

外出先で子供ちゃんが使っているのを見ると
可愛いー♪と、いつも思うのだけれど
30過ぎの私が普段使いするのは...許してもらえるのでしょうか。。

人の目を気にしてしまうお年頃です 苦笑

でも家の中ならきっと大丈夫でしょう。←え?!笑

P7231226
こんな感じでポーチにiPodを入れ
汗だくで掃除に励む、今日この頃です。


しかしながら。

見た目はとっても可愛い、このスタイル。
ポーチが身体の前に出てくると掃除の邪魔になるという欠点も。泣

実際のところ…
背中にクリップなどで止めてしまうことが多いんですけどね-。苦笑


見た目も使い勝手も◎なスタイルを見付けたいものです。

トラコミュ 大人可愛い 素敵スタイル!




-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*
ランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援の1クリックをいただけると嬉しいです。
   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 賃貸インテリアページに移動します。

にほんブログ村 には素敵なブロガーさんの参考になるブログがたくさんですよ-


.
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
