
-- --, --

Puketti のクッションカバー

08 10, 2013
KOZ LIFEさんのB級品ケーラーのフラワーベース…
今回も全く歯が立たず、一瞬で売り切れでした。泣

20時前から待機してたのにーorz

さすがに人気モノなんだなーと実感、
さらに欲しくなりました。笑

トラコミュ わたしのお気に入り


これからも
欲しいモノリストの中でゆっくりあたためておこうと思います。


+ + + +

さて、気を取り直して。

先日のサマースプラッシュで購入した
マリメッコ・Pukettiのクッションカバーが届きました。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪



 

メール便で送っていただいたんですが
封をあけると、こんな素敵な包装で出てきましたよ-。

P8081383
ここまでで
もうすでに、むふふふふ---です。笑

初マリメッコ、初Puketti!!!

トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!



今までなら迷わずベージュを選んでいた、と思います。

が、
P8091387
今まで使っていた黄色のカバーと合わせたくて
今回は迷わずネイビーを。

とか言いつつyunoさん、
手持ちのネイビーの服でせっせと色合わせしてたよねー 笑



これがやっぱり相性抜群。

この組み合わせ、つぼです。

トラコミュ インテリアを楽しむ♪



P8091386
そして、
クッションカバーを変えた現在のリビング。

あ、ラグもとりました。

ネイビーが入ることで
夏らしく、そして大人っぽくなった気がします。


クッションカバー1つで
これだけの効果があるとは…

ファブリックのパワーって素敵ですね。

トラコミュ 北欧ファブリック



+ + + +

お気に入りがまた1つ増え
リビングを居ることが、とても大好きになりました。

そんなリビングを眺めながら。

もう少しぷっくりクッションが好みだな-と思い
いろいろ探してみると

あるモノですね-。驚

 

45×45cmのクッションカバーに
48cmの中材を入れると、ホテルにあるようなボリュームのあるクッションになるらしい。

へぇーーー、なるほど!!!

レビューの評価も良く
割と手を出しやすいお値段なので
次の買いまわりなどを狙って、購入してみようと思います。



-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*
ランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
    ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 賃貸インテリアページに移動します。

にほんブログ村 には参考になるブロガーさんの記事がたくさんですよ-


.
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
