
-- --, --

夏休みの記録 -2013-

08 20, 2013
我が家の夏休み記録…

P8111389

我が家の夏休みは
旦那さんが連休になるお盆をはさんだ1週間。

今年は
例年になく、予定が詰まり
日々ハードスケジュールながらも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

トラコミュ 夏休み


お互いの実家に帰省し
久しぶりに大勢で食べるご飯の美味しさに感動したり。

お友達と久々の居酒屋で飲み明かしたり。

P8111398
浴衣を着て
花火大会に出掛けたり。

暑さに負けそうになりながらも
やっぱり夏っていいな、としみじみ感じました。

+ + + +

そんななかで
思いがけず決まったのが、
お休み最終日に神戸まで日帰りドライブに行こう計画でした。

行きたい場所は?
と聞かれた私、IKEAとACTUS!!と即答。笑


早速、コンビニに駆け込み
IKEAのカタログをGET。

P8201677
空いた時間に熟読しました。笑


IKEAに行くために
購入したいモノの計画を立てるのは今回が初めて。

私、IKEAで大物に一目惚れしてしまうことが多く。

小物ならともかく
大物を衝動買い、そして失敗。。泣

という残念な結果を今回こそはなくすための秘策です。

私も大人になったなぁ。。笑

ですが、それを結構当たり前に
IKEA通の皆さんが前々からしていることを知ったときには、感激しました!!驚


トラコミュ イケア


P8201676
男前なキッチン収納に

P8201680
ホテルライクな洗面所。

あれもこれも、という気持ちを抑えつつ
何点か候補を挙げて。

いざ出陣?!笑


そんな神戸での戦利品は
P8181671

狙っていったモノもあれば
衝動買いのモノも多くあり。苦笑

でも
失敗なモノが1つもない、というのはかなりの進歩です。

1番の目的だったモノは、写真に残す間もなく
組み立て好きの旦那さんが完成させてくれましたので。笑

また追々、紹介出来たらと思っています。


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*
ランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
   ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 賃貸インテリアページに移動します。

更新がない間も応援クリックしていただき、ありがとうございました。
励みになります。



.
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
