スポンサーサイト

-- --, --

ACTUS と seria のグリーンネックレス

08 24, 2013
都会に行ったら
やっぱり行きたいインテリアショップ。

最近の私の一番は、ACTUSです。

 
「123人の家」も愛読書の1つ。

いつも本やネット上で見ている家具や雑貨が
センスよく飾られている空間が大好きです。

勉強になります。

トラコミュ インテリアショップ


いつもは見ているだけで満足、なのですが
今回のドライブでは少しお買い物も。

その1つが
フェイクのグリーンネックレスです。

垂れ下がる感じがとってもCUTEで
自分で育てたいと思っていたグリーンネックレス。

フラワーショップやホームセンターなどで
ずっと探していたのですが。

近所のお店ではどうしても見付けることが出来ず。

 
 楽天さんでも売り切れ続出。。泣

 
 こちらはフェイクグリーン。

ようやく見付けたのはフェイクグリーンでしたが
これはこれで色味や長さも理想。

お値段も500円、とまずまずお手頃でした。


さっそくカウンターに。
P8241698

 
 ムーミンパパと一緒に、ね。

うふふ、いい感じ。


活けているのは
なんと、stelton!!

実は我が家にもsteltonがあったのです。笑

 

というのも
これ、結婚祝いに親戚の方からいただいたのですが
当時はsteltonという名前もどう使うかも全くわからず。

しばらく吊戸棚の中に眠っていました。

たこ焼きのタネを流しいれるのにちょうど良くって
たまにするタコパの時には、大活躍でしたが。。苦笑

今思うと...なんてもったいないことを!!!ですよね。。


そして、
その使い道がわかった今。

ですが、飲み物を入れかえ
食卓に素敵に並ぶ、という機会は
やっぱり我が家にはたまにしかなく。

なので
インテリアに利用、というわけです。

トラコミュ インテリアを楽しむ♪


 
 こちらも欲しい。。


+ + + +

その後、
ふらりと立ち寄ったセリアさんで。

見付けてしまいました、グリーンネックレス。

この間はなかった気が?!驚

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


トラコミュではすでに話題になっていますね。
さすが、皆さん早いわー


まさかのこんなご近所さんで出逢うとは驚きでした。

というわけで、
やっぱり買ってしまいました。笑

手前がACTUSのモノ、奥がseriaさんのモノ。
P8241696

どちらもリアル。
色味はACTUSさんの方が好み、かな。


以前から気になっていた
アンバー色のビンと一緒に購入し。
P8241695

トイレのインテリアに。
P8241699

トイレにグリーンがあると何だか癒し。

そして
やっぱり好きなアンバー色。

こちらもまた、いい感じで。
お気に入りの空間になりました。



-お忙しいなかご訪問していただき、ありがとうございます-yuno*
ランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
   ↓   ↓
 ■before■
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


カウンターにグリーンが仲間入りし
 ■after■
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


トラコミュ ビフォー・アフター


うん、わかりづらい。。

写真小さくしすぎよ、yunoさん。。orz 笑

実際は少し、
雰囲気変わったんですよ。


 ブログランキング・にほんブログ村へ

.
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
