fc2ブログ

我が家のシュライヒ と 感謝の気持ち

09 17, 2013
まずはまずは...

前回の記事には
とてもたくさんの応援クリックや拍手、コメント・メッセージをいただき
本当にありがとうございます。

皆様の気持ちがどんどん伝わってきて
本当に温かい気持ちなりました。

いろいろと悩みましたが…
今思うのは、
「自分の思いをブログに書かせていただいて良かった-」ということ。

これから
治療が進んでいくなかで

良いことばかりではないと思います。
前向きばかりではいられないかもしれません。
今までの時と同様、
言いようのない気持ちに襲われることもあるかもしれません。

それでも
以前の私には戻りたくありません!!

旦那さんと一緒に進んでいこうと思っています。

先生のファンなので...
病院にも通い詰められるかも?!苦笑



こんな私ですが
これからも、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


+ + + +

そんな最近の我が家。

P9131704
キッチンのシェルフの上で獲物を狙ってみたり

P9131701
トイレで緑の後ろに隠れていたり

P9131707
SONYと共演してしまったり。

むふふ、可愛い- 笑

動物フィギュアが
インテリアに仲間入りしています。

トラコミュ インテリアを楽しむ♪


「お家がどんどん動物園になっていくね-」
と、旦那さんより
ありがたい(?!)お言葉をいただきいたほど。笑


この仔たちは
P9131712
ただいま我が家で絶賛増殖中(?!笑)のSchleich。

 ■ Schleich シュライヒ ホルスタイン牛(仔)■
 ■ シュライヒSchleich チンパンジー(仔〉■
 ■ シュライヒSchleich トラ(仔:立)■

かなりリアルです。

でも...
とてつもなく可愛いです。


最初は
ホルスタインさんに一目惚れをしてお迎えしたのが始まりで。

そこから
このリアルさなのにインテリアとすっと馴染む感じが
お気に入りになりました。

トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪



あまり増やし過ぎないように。

カタログを見ながら
お気に入りを厳選しておいて。

頑張ったご褒美とか
旅行の思い出など

何かの記念に購入するようにしています。


 
次はホワイト・タイガーか、それともシロクマさんか。。


それでもやっぱり
増えてしまいそうな予感もしますが...笑



-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
    ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログページに移動します。


+ + + +

さて、明日は受診日。

前回行った検査結果を聞くこと + 内診の予定です。

どんな結果であれ、
しっかり話を聞いてこようと思います。

トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!



 ブログランキング・にほんブログ村へ
 


.
スポンサーサイト



2 Comments
By miya09 18, 2013 - URL [ edit ]

皆さんのコメント、私も拝見しました^o^
現在進行形の方、経験者の方、皆さん温かい〜♪ 先を見るよりとりあえず一歩づつ先に進んでください。
そして自分や旦那さまを第一に…

私も思い返してみました。相当、浮き沈みがあった私を寛大に支えてくれた旦那さまを(-。-;

経験者の私は、綺麗事はいいません!ただただ結果が実ることを願っています!

最後に、偉そうにゴメンなさい。
また遊びにきます。

By yuno09 18, 2013 - URL [ edit ]

miyaさん*

こんばんわ。
本当に想像以上にお声をかけていただいて
私もただただ驚きました。そして、そんな皆さんに感謝です!!

miyaさんをはじめ経験者の皆さんのお話は
今の私には、本当にありがたかったです。
逆に綺麗事ではなく「経験者だから言えること」を聞けることが嬉しかったり...
なので、ありがとうございます。

今日はしっかり検査結果を聞いてきました。
+予想外の筋肉注射で、久々に痛かったですが…苦笑

また遊びにきて下さいね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives