
-- --, --

■ 3連休と子育て体験 ■

09 26, 2013
お久ぶりの更新になってしまいました。

更新のない間もたくさんの応援ポチ
ありがとうございました。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 励みになります。


+ + + +

さて、2週続いた3連休。
皆さま、いかがお過ごしだったでしょうか。

先週末はお天気にも恵まれ
我が家では久々に活動的に過ごしました。

プライベートな記録になりますが
良ければ少しお付き合いください。


先週末は
2人の甥っ子と姉が出雲へ。

姉は私とは正反対のパワフル派。笑

不規則勤務のため、あまりとれない3連休なのに
勤務終了後に1人車を走らせやってきてくれました。

ほんとに尊敬します。。


公園に行けば大きな遊具に子供たちは大はしゃぎ!!

P9221731
広場ではかけっこの練習に

P9221736
戦いごっこ。

トラコミュ 子どもとおでかけ♪


子どもとお出かけは本当に体力勝負!!

さすがに運動不足な私は
後を追っかけるのも大変で...苦笑

終始、カメラ係に徹しました。


2日目は水族館にも。

我が家から2時間程のところに
しまね海洋館アクアスがあります。

シロイルカで有名なのですが...
さすが連休ど真ん中。

予想以上のヒトヒトヒトにびっくりでした。

P9221746
ペンギンさんも暑そう。。

目的のシロイルカパフォーマンスも
すごい人で前も見えず。泣

子供2人は
旦那さんと姉が必死に肩車をし。

私は人のすき間から
必死にカメラをむけて。笑

P9221748
なんとか撮ったバブルリングもブレブレだったり...

トラコミュ 観光&地域の情報


帰りの車はたっぷりお昼寝タイムになりました。


+ + + +

甥っ子2人は
旦那さんがかなり大好きで。

旦那さんと遊んでいる間は
お母さんがそばにいなくても平気。

姉は子供たちを私たちにあずけて
お出かけも出来ちゃうくらいなので。

姉孝行が出来ると同時に
私たちは子育て体験もさせてもらっています。

甥っ子と旦那さんの写真を撮ったり
2人がケンカしていたり泣いていても
しっかり対処している旦那さんを見ていると

トラコミュ 赤ちゃんがほしい♪


真剣に思いますね。


9.20 (Fri)
D18 連休前に病院へ。

HCG5000単位の注射をしていただきました。

21日(D19) 36.11
22日(D20) 36.51
と、基礎体温もぐっと上がり高温期に。

甥っ子ちゃんたちのパワーももらい
素敵な奇跡、起きるかな-♪



-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
    ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログページに移動します。


 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログにも参加しています。



.

-6 Comments
By だいこ09 26, 2013 - URL [ edit ]

旦那さんと甥っ子さん楽しそうーーー(。-_-。)旦那さん若くていいですねー♪♪うちの旦那ならヒーヒーだったでしょう、、、
甥っ子パワーが効くといいですね!!こっそり私もあやかります(*`へ´*)笑

By りん09 26, 2013 - URL [ edit ]

yunoさん、ブログ訪問メッセージありがとうございます。
嬉しかったです♪

甥っ子ちゃんたちと旦那さまが遊んでる姿、素敵ですね☆

奇跡が起きること信じてます!

By yuno09 26, 2013 - URL [ edit ]

だいこさん*

こんばんわ。
うわ、旦那さんに言ったらきっと喜びますよ-♪ありがとうございます。
本当にこの光景は見ているだけで癒されました。

ぜひぜひ甥っ子パワーもらって下さい!!
きっと強烈なはずです。笑

By yuno09 26, 2013 - URL [ edit ]

りんさん*

こんばんわ。
こちらこそ、いつもご訪問にコメントありがとうございます。

甥っ子も姉が必死に望んで生まれてきてくれた子なので
とても強烈なパワーを持っているはず!!
本当に奇跡が起きて欲しいですね-。

りんさんのお雛様を拝見出来る日、本当に楽しみにしていますよ♪



By miya09 29, 2013 - URL [ edit ]

こどもパワーは最強ですよね!!
きっといいモノを運んできたのでは??(≧∇≦)

旦那さまは、素敵な方ですね〜♪


By yuno09 29, 2013 - URL [ edit ]

miyaさん*

こんにちわ。
ですよね-!!
こどもパワーのおかげか今週期は高温期もいい感じで。
期待し過ぎない程度に、期待しています。

旦那さん、隣でウハウハしておりますよ-♪笑
お褒めの言葉
ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
