
-- --, --

届いたブランケット と 秋冬支度

10 04, 2013
楽天優勝SALEで購入していたブランケットが届きました。

 
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


LAPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ)
 ブランケット 90×130cm

 
 VILLIKUKKIA グレーを。

これに合わせて
ソファー周りを秋冬仕様に模様替え。

まだ日中は汗ばむことも多いですが
朝晩は冷んやりすることも多くなった今日この頃。

クッションカバーはmarimekkoのPUKETTIから
キリム風のカバーに交換。

足元にはラグを引きました。

そして
ブランケットもソファへ。

■before■
P8091386

トラコミュビフォー・アフター


■after■
PA041793

グレーの多い我がリビングにまたグレーを選んでしまった...
と、購入後少し後悔もしましたが。

やっぱり好きな色は落ち着きます。笑

また
裏はホワイト地にグレーの模様と、リバーシブルになっているので
白地を表面に出せば違った印象に。

PA041798

トラコミュ インテリアを楽しむ♪


90×130㎝のサイズは
ダイニングテーブルでのパソコン仕事の時も大活躍しそう。

でも
PA041797
最近の一番の楽しみは
ソファでブランケットにくるまって読書をすること。

ウール100%ですが
あまりチクチク感も感じることなく。

軽くてぬくぬくです。

届いてすぐは、
独特のにおいが少し気になりましたが
数時間風に当てたら、気にならない程度に軽減しました。


+ + + +

さて、今日から待ちに待った無印良品週間♪

トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品


この日に備え、
キッチンの収納計画を密かに立て
購入計画もばっちり!!だったのですが...

ワケあってその購入は見送りに。泣

残念ですが
でも、店舗には足を運んでみようと思います。

何かいいモノに出会えそうですよね。



-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
   ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。


■妊活1周期目記録■
高温期も今日で13日目に突入しました。

10.2(D30)36.69
10.3(D31)36.73
10.4(D32)36.56

ガクっと下がった基礎体温、そして火照りも引いてきた..orz
でも、まだまだ高温期内。
きっと今日の朝は冷えたからだよね!!と言い聞かせつつ
ゆったり過ごしています。

トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!


子どもに使うならコットンブランケットかなー
 

 
なんて、ついつい妄想してしまったり...苦笑

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



余談ですが...
ただいまの愛読書は
村上春樹さんの「1Q84」。

 
 

新刊も出ている今、少し遅れているかもですが...
図書館での人気もおさまったのか
ようやく、全巻借りることが出来ました。

何となく、
単行本と図書館の匂いが好きな私です。笑


 ブログランキング・にほんブログ村へ




.
-2 Comments
By りん10 04, 2013 - URL [ edit ]

季節感のあるインテリアとても素敵です♪

わたしは無印良品週間始まってすぐ買ってしまいました…
買い物欲止まらず少し反省中です 笑

いつもブログにコメントありがとうございます☆

高温期が続くこと祈ってます!!

By yuno10 05, 2013 - URL [ edit ]

りんさん*

こんばんわ。
実は私、季節ごとの模様替えはこれが初めてなんです。
でも、
クッションカバー1つでこれだけ季節感が出せるなら...クセになりそうですね◎笑

無印、行かれたんですね~♪
素敵なお買い物は出来ましたか?
良品週間はそう頻回にはないので
「普段買うより今でしょ!!」ということにしておきましょう↑↑
...物欲には私もなかなか勝てませんorz苦笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
