スポンサーサイト

-- --, --

無印良品週間で買ったモノ

10 10, 2013
先日の記事では、
「無印良品週間」と題名をつけておきながら
本題をかな-りそれてしまい、すみませんでした。汗

でも...
たくさんの応援メッセージ、嬉しかったです。



そんなワケで、
今日こそは本題「購入したモノ」のご紹介をしますね。

トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品


まずは。

PA101890
■持ち歩ける整理ポーチ

カバンの中がぐちゃぐちゃしがちな私。
BAG IN BAGの存在を初めて知った時は
「これいい―◎」と、感動したのを覚えています。

今回購入したモノはナイロン製のモノ。
メイクグッズの整理に使います。


PA101888
■EVA ケース・ファスナー付

こちらは書類の整理に。


そして最後は

PA101891
■素材を生かしたカレー バターチキン・マッサマン
■フライパンでつくる ナン

実は、無印のカレーは初体験。

今週末はレトルトカレーパーティーにしようかな♪笑
楽しみです。

トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *


+ + + +

今回は持ち物のスリム化に使うモノを中心にお買い物出来ました。

そして
ただいま絶賛断捨離中!!

トラコミュ 断捨離でゆとり生活


整理完成~のブログupを目標に
もう少し、頑張りたいと思います◎


そんななか...

週末にはまたまた買いまわりがあるとのこと。

 

その前に
パラティッシパープルも欲しい私。

 
 狙うはマグカップ。
 
 素敵なのはC&S

Free Designさんとアトラクトさんは10/11(金) 午前0:00から販売開始。


 para_bana
 (画像お借りしています)
4senses interior scope version.Rさんは10/11(金)正午12:00から発売開始。


憧れのパラティッシパープル...
悩んでいると
やっぱりすぐに売り切れなんでしょうか。

そしてどこで買う?!

お財布事情と物欲と、モノを減らしたいと思う心と。

日々葛藤、悩ましい限りです。


トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪


皆さんの情報を参考に計画を立てようと思います。



-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
    ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

 いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。


 ブログランキング・にほんブログ村へ




.
スポンサーサイト
-4 Comments
By テイラー10 10, 2013 - URLedit ]

無印って質が良いから良いですよね★
思わずコメントしちゃいました!
お暇な時にでも私のブログに遊びに来て下さいね★

By りん10 10, 2013 - URL [ edit ]

無印のカレー、わたしも迷い今回は買いませんでした。。
カレーパーティーしたらレポお願いしますね♪

週末の買いまわり参加予定ですねー!
いいなあ~

わたしは我慢できるかなあ…

持ち歩ける整理ポーチ!!
勉強になります(わたしもマネして買わせて頂きますよー☆)

By yuno10 10, 2013 - URL [ edit ]

テイラーさん*

はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。

本当に無印のモノは長く愛用出来るところが大好きです。
我が家にも10年選手の無印さんがチラホラ...
規格もさほど変わらずですし、さすがだと思います。

また気軽に遊びにきて下さいね。
テイラーさんのブログにも遊びに行きますね-◎

By yuno10 10, 2013 - URL [ edit ]

りんさん*

カレーにはいつも惹かれつつ、お値段に躊躇していましたが
売上1位!!という文字に
ついにやられてしまいました。

パーティーレポ、
上手く出来るかなぁ...´ω`*ポッ
でも頑張ります!!

整理ポーチも素敵ですよね♪
本当にいつも無印さんの魅力的な商品に
やられっぱなしです。

参考になるかわかりませんが
ポーチの方もまた、記事にしてみたいと思っています。

あ、買いまわり参加は今のところ保留で◎笑
私も我慢しなきゃ!!なんですけどね...
ちょうどなくなる日用品程度におさえようかな。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
