スポンサーサイト

-- --, --

お買い物マラソンで欲しいモノ

10 13, 2013
いよいよ始まるお買い物マラソン。

 
 10月13日(日)10:00~10月16日(水)01:59開催

ひとまず、エントリー&100円クーポンはGETしておきました。

(100円クーポンGET→click


が、その前に
憧れのパープルパラティッシ。

 
マグカップを購入することが出来ました。

雑誌で見る度に憧れていたモノ。
でも、あまりにも高値で手が出せずにいました。

それが日本でも限定で発売になると知り。
この日がとても待ち遠しかった私。

すぐに売り切れかも、と予想していたので
ポチ出来た瞬間...
私、小躍りしそうになりました。笑


 
4senses interior scope version.Rさんで購入。

scopeさん、まだ在庫あり。
お買い物マラソンまで間に合いそうな予感ですね。
(13日01:00現在すべて在庫あり)

C&Sもポチしてしてしまいたい...笑

 
よろずやマルシェさんは予約ですでに値引き価格?!


+ + + +

さて、そんななかのお買い物マラソンですが。

我が家は残った期間限定ポイント消化と
日用品の買い足しになりそうです。

それなら普段の週末に購入する方が良かったのかな?!苦笑


■なくなりそうな日用品■

 

 
■冷え取り靴下の買い足し■

いつもは2足セットなのですが
 

冬に向けて4足セットに挑戦してみようかと。
 

タオル直販店 トゥシェさんで購入しています。


■おにぎり大好きな我が家に欠かせないモノ■

  

ひじきふりかけは越前かに問屋「ますよね」さんがお気に入り。
SALEで777円になるので×2でポチ。


■雑誌■

 
前回の優勝SALEでは在庫切れで購入出来なかったので。

■お洋服■

 
ロング丈トップスにレギンス+ブーツが秋冬の定番。
穿きつぶしたレギンスにかわって
レビューも良いこちらを購入してみます。
 

■気になるモノ■

  
最近、marimekkoがとても気になります。
エコバッグは、KARAKOLAが好み。

 
バイカラーパンプスや。

 
欲しくて欲しくてたまらないミネトンカも気になるモノ。
(でもこちらは予約...)


 
イーグルスも勝利して13日はお得?!


トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

皆さんのお買い物情報、参考になります。



-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*

にほんブログ村 インテリアブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

日々、たくさんの応援クリックありがとうございます。




.
スポンサーサイト
-4 Comments
By りん10 14, 2013 - URL [ edit ]

欲しいものいっぱいですね~♪
見てるだけで楽しくなっちゃいます 笑

いつかyunoさんの夢であるカフェに行くことを楽しみにしてます♪♪

食器集め頑張って下さいね☆
 楽しそう…いいなぁ(*^_^*) 妄想中 笑

失礼しました☆

By yuno10 14, 2013 - URL [ edit ]

りんさん*

本当に欲しいモノがいっぱいで困りますね-。
誘惑がたくさんなので...
今日はお出かけしてなるべくパソコンから離れてました♪苦笑

りんさ~ん!!
とっても素敵なお言葉ありがとうございます。

北欧食器でランチと珈琲が出てくるカフェを、な-んて妄想はつきませんが。
必ず実現したい夢ですね-◎
その時は...
第一号にご招待しますから!!笑

By miya10 14, 2013 - URL [ edit ]

パープルパラティッシ♪私もプレートをgetしました。

余りにも高い…同じ感想ですσ(^_^;)
しかしこのチャンスは逃がせないなぁと。21cmを2枚がんばりました。
今日届いてウットリ〜(≧∇≦)

欲しいもの収集、じわじわ
頑張りたいですね(^O^)

By yuno10 15, 2013 - URL [ edit ]

miyaさん*

こんばんわ。
わぁ、miyaさんはプレートGETですか-◎
パーパラプレートが食卓に並ぶ姿...
とっても素敵でしょうね♪

我が家も今日手元に届き
ブラパラマグと並べて、同じくうっとりしています。笑

本当に少~しづつですが
自分の好きなモノが集まってくるのはとても幸せですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
